Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北関東大震災。

Posted by Ranko on   0 comments

この度の大震災、先ずはなにをおいても…
被害に遭われた皆様には、心よりお見舞いを申し上げます。


人命、そして物質的な被害は余りにも甚大、凄惨を極めているにも関わらず、
支援を届けたくても、届けることさえままならないというこの現実。


こんな中で、私個人レベルで何が出来るかと言えば、募金くらい。
関西に住む私達は節電も殆ど役には立てない。
私が健康体であれば献血にも行けるのに、それすら出来ない。


後はただもう、その募金が一刻も早く何らかの形となって、
被災地に、被災者の手元に届くように、
そして、どうか少しでも、例え1分1秒でもいいから早く、
被災された方々の不安や恐怖や心の傷が、和らぐようにと願い祈るのみです。




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。