Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


内輪ネタ?

Posted by Ranko on   2 comments

や、こんなん発見してしまいましてね。


“春のハロ祭り開催中”って…


これは、ハロハロ姉さんには是非押さえていただきとうござるよ!!


あ…

「今はそれどころやないっちゅーとろーが!!

という声が東のほうから聞こえてくる…


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハロハロ says... "うれしい!!!!!"
よ~、見つけてくれました。 ありがと~。
やっぱり こういうもんには、食いついておかんと。

それどころじゃない?
なんどころじゃない?
・・・・
ただいま、頭が錯乱状態ではありますが
しっかり 押さえておきました。(笑)
2011.03.06 11:07 | URL | #T9Pnfe0Q [edit]
Ranko says... ">ハロハロさま♪"
ぬははは~♪ 食いつきありがとうござりまする~(^o^)

私が関東在住なら絶対行ってレポもしたい・・・
と思いましたんですが。
こういうときは関西在住が悔しい(苦笑)

しかし、ハロアイスはあんなつぶらな目で見られたら
食べ辛いような気が(^^;)
ていうか、ハロハロ姉さんを食えん!(笑)
2011.03.07 13:29 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

