Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


FRIED PRIDE ミニライブ♪

Posted by Ranko on   2 comments

いや、今日行くわけではなくて、今度の土曜日なんですが

毎日1回はアルバム聴いてたら、そうでなくてもウズウズしてくるのに、
今日のヒモジャムにめっちゃ久しぶりに(それに気づかなかったほどですが。)
フラプラの2人がゲストに出てましてですね。
ヒロTに「あなた方宇宙人やわ」(ウマイー!!(笑))と評された
スタジオライブを聴いてしまったら…


ああもう、しんぼうたまらんわーーー!!!!!


という心境に陥ってしまったので、つい…

タワレコでNEWアルバム買ったとき、サイン&握手会の整理券ももらった
ってので、今から既に浮かれ気分になっておるのでした←まさにコレ…(^^;)


ミニライブの場所は丸ビル店。
押尾っちも昔よくインストアやってくれた場所ですなぁ、懐かしい。
フラプラも、あのビルの外の広場みたいなとこで何度かやったと思うけど、
今回は、店内のようです。
あの狭い場所でSHIHOちゃんが歌うとなると………
マイクなんか要らんのちゃうやろか??
地声だけで店内中に聴こえるような気がする!!(笑)


ともあれその日は休みもキープして、準備万端!!(何の?)
後は、はよビルボードライブ大阪のチケットをゲットせねば…!!

今年入って初のライブなんで、余計嬉しい
これを励みに、今日入れて後2日間の仕事頑張るでーーー!!!
おおーーーっ!!!!!←自分に気合。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハロハロ says... "うらやますぃ~~~"
宇宙人を見れるなんて、なんて素敵なことなんでしょう。
いってこいや~~! うかれてこいや~~!

いや、しかし、


横ちゃんの ぽっちゃりぶりには、ちと び・つ・く・り・です。
2011.02.10 23:00 | URL | #T9Pnfe0Q [edit]
Ranko says... "タイトル"
相変わらずのレス放置管理人でございます…(冷や汗)

ハイ、お陰さまで宇宙人に会えまして、
はちゃめちゃに浮かれてきて、浮かれすぎて、
アホに拍車がかかりました…なんまんだぶ~←?!

ぽっちゃりリーダー!
確かに私も一瞬びびりました~(^^;)
しかし…意外にも(って…)実物はそうでもなく…
アレは写真のよろしくないマジックなのかも(^^;)
まあでも、ちょっとかなりふっくら…
あ~…結局、やっぱりそうみたいです。(爆)

2011.02.13 22:52 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

