Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

押尾っち、43歳おめでとう♪

Posted by Ranko on   0 comments

そして、今日2月1日は、待ちに待ってた!!

「OSAKA LOVER'S DRIVE」キャンペーンソング
Ventura Highway / 押尾コータロー & FRIED PRIDE

オンエアの日でもあります♪ めっちゃ楽しみ!!
原曲を聴いては、これが押尾っちとフラプラの2人の手にかかって、
いったいどんなアレンジになっているのか?!
と、期待を煽られてばかりいたこの3週間ばかりの日々でした。

押尾っち曰く、ヒロTの言いたい放題な注文に苦闘しつつも(^^;)
我らがリーダー横ちゃんに、守られながらのレコーディングだったそうです。

押尾っち誕生日に解禁なんて、正に嬉しいとめでたいの二重奏です♪(^▽^)
802の粋な計らいに感謝して、聴かせてもらいたいと思います。


どこまでもあくまでも、天邪鬼でニセファンな私ですが…(涙)
今日からもまた「押尾コータロー」というギタリストを、
自分なりのスタイルで応援していければ、と心から思うのです。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。