Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑かった! そして熱かった! 情熱大陸SPECIAL LIVE!

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

出勤前に駆け込みアップ(^^;)
昨夜は、帰ってもうバタンキュー(古い?)でした…

去年をすっ飛ばしてしまったので、4回目の参加となりましたが、
初めて一滴の雨も降らず、暑い一日でした。
が、それでも去年よりはマシだったようで。

詳しいことは書いてる時間もないので端折りますが、
(東京公演が終わった後に書きたいとは思いますが…)
今回私個人的に、2004年の初参加以来のグッドな公演でした♪
若干日も陰り、徐々にテンションが回復していく中、
次々とお目当て、大好きアーティストが続く、という状況。
こんな「お楽しみは後から」方式を繰り出されて、
盛り上がらないほうがどうかしてるってもんです。

アンジェラのピアノ、そして歌声はやっぱりいかん… (ナニが?)
そして、直太朗!!!
うん、やっぱり生歌声は誰より心を捕まれました。
「葉加瀬直太朗」が聴けて、感動した!(懐かしい…(笑))
しかも、あの曲か!
この人を見ないことに終わらない太郎さん。
今回は衣装もキテた…(笑)。
言うまでもなく、熱く燃えさせてくれました~♪

ということで、大慌ての書き流しですが、簡単すぎる感想まで。

さ、このパワーで今日1日乗り切ってくるで~!

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/35-6e64bf81
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。