Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


2011年、卯年最初のご挨拶。

Posted by Ranko on   6 comments

moblog_358d2516.jpg


…ということで、私の愛しい方々のコラボが実現致しました(笑)
不気味(失礼!)ツリーやら、「Merry Christmas」まで入ってますが(^^;)
こうして並ぶと、同じ「うさぎ」でありながら何故こうも違いがあるのだろう

そんなことより(汗)。

今年も明けて既に4日が経ってしまっておりました。
もう死ぬまで治らんやろな、このトロさも…(涙)

何はともあれ。

明けましておめでとうございます!!


ブログでは控えめ(なのか?)にしてますが、某さん方々へのメールでは
言いたい放題、悪口雑言罵詈雑言…どうも語呂がイマイチやな。
えー、そんな私ではありますが…


今年も押尾コータロー LOVEの方針で…

…あああ~~~言い慣れてへんとむずかゆいわ~~~


気を取り直して…ハイ、その気構えで…行きたいと…何かいきなり疲れる…


いやまあ、そりゃ長らく音源購入怠ってるわ、聴いてないわ。←!!
「ときど記」も何かないと見ぃひんわ、そもそもオフィシャル滅多に見ない…
まだこだわってるのはFC更新だけですなぁ…会報もちゃんと読んでないし。
雑誌やメディア出演チェックもほとんどしてません。

それでもやっぱり、「ライブに行きたい一番手の人」なんです。
そのライブ参加でさえ、めっきり回数減ってますけど。
お陰で(?)、「ライブ行かんと気がすまーーーん!!!
という、ワガママ期(^^;)は過ぎたようで…
ちょっとはオトナになれたんでしょうか?(これでもねぇ?)(苦笑)

といった次第ですので…今年も我がブログは、性懲りもなく

「お塩漬け」の方向で邁進したいと思っております。
天邪鬼ゆえ、どこまで率直に行けるかってのは非常に怪しいところながら(苦)



そんなわけで皆様、こんないい加減方針のブログと管理者ではありますが…
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

関連記事
スポンサーサイト

Comment

teru says... "あけおめです!"
RANさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

コメントは久しぶりですね・・・ご無沙汰してごめんなさい。
何だかんだ言っても、RANさんのブログはやっぱりコタ愛に溢れているんですよね~v-344
私も昨年は、コータローさんの生音に触れたのは3回と、ファンになって以来の最少記録を更新しましたが(苦笑)、今年はツアーがあるから、さすがにもうちょっと増えるでしょう(笑)
ただ、関西には行けそうもないので、RANさん始め、関西組の皆さんとは会えない可能性・大ですが(T_T)
それが一番残念だぁぁぁ。

ところで突然ですが、私のブログは今月いっぱいで、とりあえず一区切りすることにしました。
RANさんには開設当初からコメントいただき、本当にお世話になりました。
今のコタ友さんたちとの出会いも、RANさんを通じてどんどん広がっていったんですよね・・・もう、「感謝」の一言です。
ブログを閉じても、コメントにはお邪魔しますので、これからもお付き合いの程よろしくお願い致します!!
2011.01.06 22:32 | URL | #PXAqqUm2 [edit]
おあしす says... "大変遅くなりました"
あけましておめでとうございます。
昨年は、KOTAPAで楽しい初めてお会いして、クリスマスライブで再会出来てとっても楽しい思いをさせていただきありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

今年の5月にKOTAPAの更新5年目のグッズをGETしようと思ってます。
これが欲しいので、更新します!!って、やっぱりニセファンです(笑)。

もうすぐCD発売ですよね。
CD聴いたら、また遊びに来ますね。
2011.01.08 22:22 | URL | #Gunbb4dY [edit]
Ranko says... "teru様♪"
ううう~うう………(T_T)
詳しくは(?)メールさせていただいた通りです~~~(泣)
と、自分を戒め且つ言い聞かせたつもりでも…やっぱり悲しい(号泣)。
今月がいつまでも終らなければいいのに…(T_T)

しかし、ずっとメソメソしてるのも失礼な話で…
ウチもいつまで続けられることやら定かじゃないですが、
ともあれまだしばらくは続けていこうと思ってます。
相も変わらずな調子ではありますが(^^;)
時々、気が向かれたときには覗いてやってくださいね。

こちらこそ、teruさんのブログがなければ今日はなかったのです。
本当にありがとうございました!!
そして…長らくお疲れ様でしたv-300

2011.01.11 12:44 | URL | #8kSX63fM [edit]
Ranko says... "おあしす様♪"
いえいえ、こちらこそ大変遅いレスで失礼致します(汗)。

今更感満々(?)ですが、何はともあれ
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します(^o^)

そういえば…昨年はKOTAPAで初対面して、
クリスマスライブで会い納め(笑)となったのですねぇ!
今年はこれからツアーもあることですし、もっとお会いできる機会が
増えるということも十分ありえるわけですね♪
そう思うと楽しみが増えました!!
これはまたありがたいことです(^^)

アルバム…買わんとな~…
と今日この時点で考えてる辺り、私のほうが確実に「偽」です~(滝汗)
2011.01.11 12:55 | URL | #8kSX63fM [edit]
おあしす says... "CD聴いておりますよ"
CDを聴いてないので、コメント出来なかった訳ではありませんよ(笑)。

ラジコのお陰で、FM802がめっちゃクリアに聴けるというのに、京都市内を車で走っている時ではいと802を聴かないです。
毎日放送のラジオも同じなんで・・・やっぱニセファンです(笑)。

押尾さんのCDが出てからは、車の中でもラジオもかけずにCDがリピートしております。
それだけ、気に入っちゃった!!って感じのアルバムです。
と言いつつ、ライブは確実に行けそうな福井だけにしました。
大阪・神戸のライブに行かないのでお会い出来ないですが、また何処かでお会いした時はよろしくお願いします。
また、書き込みに来ますね。
2011.01.18 21:56 | URL | #- [edit]
Ranko says... "おあしす様♪"
どうも、相変わらずの放置プレイ(汗)をしてしまいましてv-12v-356

…ああ、おあしすさんはやっぱり私のような本物(って?!v-405)の
ニセファンじゃないです!
はい、正直にお答えします。
私、この時点でまだ「買ってもいません」から。(言語道断)
しかもこの期に及んで、「ツアーまでには一応買うかなぁ」とか考えてます。
どれだけ偽者度が高いか忍ばれようというものです。
こんなことだけ断言できるのもどないやねん…v-406

私も、ツアーは今のところ確実に行ける大阪のみです。
おあしすさんとは、大阪ではお会いできそうにないのは残念ですが、
ツアー後にKOTAPAがいつかは(^^;)行われるでしょうし、
その時はまたお会いできるといいですねぇ♪
昨年の大集会(笑)は、ホンマ楽しかったですからv-411
2011.01.22 19:11 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

