Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


いつの間にやら…

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

気がつけば、来週に迫ってきました、情熱大陸SPECIAL LIVE!
どうにも仕事が色々としんどいので、このイベントに行けるのが、
ものすっごい、楽しみで楽しみでしょーがない。
万博公演もみじ川広場で、心の洗濯をしてきたいと思っております。
思い出したので、今日は100均で今年用のレインコートも購入。
後は薬局で、ぼちぼちと暑さ対策用品を買い揃えなければ。

うーむ、更に気づけば、安藤モアオ(モア子)さんの面々も増えているようで…
(って、そりゃいくらなんでも気づくのが遅すぎやしないか?)
東京いいなあ…風味堂くんたちも出るんや…
おまけに、『Life』を聴いてサウンドがちょっと気になってるキマグレンも。

ま、大阪には2度目のアンジェラが出ますですよ♪
何より今回は、私にとって超♪嬉しい4年ぶりの「3たろう」揃い踏みなので、
これ以上文句は言いますまい。
でも、小田さんも見てみたk…(見苦しいので、強制終了かけました。)

そう、そうなんですよ!!(何なんだいきなり。)
過日のエントリーで久々直太朗を取り上げ、この2,3日はBGMも直太朗、
と直太朗漬け(この程度で?)な生活送ってたもんでつい忘れてたけど、
押尾っちも出るんだから!
今年も葉加瀬コータローやってほしい…リベンジさ~せ~て~!
まだ叶わぬ夢、竹善さんともこの際どうだ!
直太朗となんかもし叶ったら鼻血もの~!(かもしれない。)
もう、押尾っちはコラボばっかりでもいい! ←え?


…今年は無事参加できるとなったら、こんなワガママ言い放題かい…(怒)。




んで、来ましたね、KOTAPAから抽選結果。
…今回、抽選になったとこ…って、あるんかなやっぱり?
しかし、このハガキの送金案内…

★送金金額:¥7,000- (チケット代\6,000+返送料\500)

おーい事務所様~、チケット代間違えて印刷してまっせ~!
6000と500足して7000じゃ、計算合わんがな~(笑)。

ということで(?!)。
ワタクシも無事(?)東京遠征が確定しました。
東京2日目参加の皆様、よろしくお願い致します~♪♪♪
さて、こうなったらハラを据えて(いやまあ、色々とね~)、
お江戸のお宿(ダジャレ…?)を確保しとこうと思います…ハイ。
関連記事

Comment

黒砂糖 says... "そうそういつのまにやら"
やたら毎日暑くてぐったりしてたら・・・
気がつけば、情熱大陸ライブですよ、あ~た!
一足早く、万博で楽しんできてねv-278
私もめっちゃ楽しみ・・・・・
なんだが、東京は一週遅れやからオリンピック始まってるや~ん。
ヤワラちゃん見たいのに・・・v-406

そうそう、KOTAPAライブ、ご一緒できるからうれしいよ~んv-344
2008.07.29 16:53 | URL | #MMIYU.WA [edit]
Ranko says... ">黒砂糖さま♪"
お久しゅうございます♪

暑さでぐったり…まったくですよ。
この暑さの中での野外っちゅーので、
なかなかに不安でもありますが~v-40
お互い、対策バッチリで楽しみましょうね♪

よーやく、こちらから会いに行けますわんv-344
しかし、東京行きはどえらいこと久しぶりなので
(確かもう6,7年ぶりになるはず…i-281)
今からはや、あれやこれやと不安だらけですわv-399
完璧「おのぼりさん」な私を、どうかよろしくです~v-436
2008.07.30 00:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/34-fcaccc54
