Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


走れ~走れ~コータロォ~♪

Posted by Ranko on   0 comments




…やないですか、まさに。(^皿^)

12月更新の方には、ネタばれになってしまってすみません(汗)

今年も何とか無事に更新手続きが出来てたようです。
コレ来るまでは心臓に悪い(^^;
何か必要事項の書き洩れしてそうで不安で仕方ない…(苦笑)
しかも今年はコレ来るの若干遅かったような。
例年、月変わってすぐ来てた気がするけども…まぁそれはさておき。

いやぁ~何ちゅうても注目すべきは、ついに画伯のサインお披露目!(笑)
(そして、自ら「画伯」と称するようになられましたのね(笑))

コータロー画伯ファンとしては、サイン入りで何かグッズ作って!!
と、切実に思ってしまったのですよ。
最近のカッコいい路線(?)のグッズも、別に悪くはないけど
やっぱりこのコータロー画伯の絵が、押尾っちらしい気がするんだな~…
まぁ、それは単に好みの問題と言われれば、それまでの話なんですが。

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

