Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


せっかくなので。

Posted by Ranko on   2 comments

やっと、何とかPCからアップができるようになったので
いつぶりやった?? というくらい久々にテンプレートの変更してみました。

色が綺麗~
「青好き」としては、かなりたまらん画面ですわ♪
ということで、見るなり即決したテンプレートであります

ホンマはクリスマス仕様にしよう(うわぁー!)と思ったんですが、
なにぶん不精者故、気がついたらとっくにクリスマスは終わっとったわ!
という事態を招きかねないので、やめにしましたの…トホホ。

そんなこた、ともかくですね。

で…長いことコメントも受け付け止めてたんですが、
この度、復活させてみることにしました。
ま、相変わらず、レスがいつになるやら不明、という危険は残ってますが(汗)
それでもお許し頂けますなら、またコメントでも絡んでやっていただけると嬉しいです



うーむ…久々だと言うのに、ネタがあるようなないような…
相変わらず中途半端~なエントリーになってしまったのでした(苦笑)。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハロハロ says... "祝・PC復活"
まずは、PCからの復活おめでとうございます。v-308
これで、RANちゃんのサクサク度がアップしますね。v-218

記事があろうがなかろうが、『あなた色』が
もっともっとでてくることを期待してまっちょります。

コメントも復活していたので、ちょいと
書き込んでおきました。
あ、レスは要らんからねぇ~~~~v-8
2010.12.07 08:27 | URL | #T9Pnfe0Q [edit]
うんぎゃるまつ says... "続・祝PC復活"
いんやぁ~、このテンプレート、いいじゃないですか~v-238
好き好き、こういうのv-218
クリスマス仕様にしない理由は、私も同じですけど(笑)
ちょいと気の迷いで変えたテンプレートには
ここのコメント一番乗りの方から、メールで速攻ツッコミがはいりましたv-356

ブログアップもコメントレスも、これからもお互いマイペースでやっていきましょe-278
とりあえずクリスマスに会えるのを楽しみにしておりますv-354そろそろ緑たちからチケットも届くはず・・・
2010.12.07 21:06 | URL | #PTRa1D3I [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

