Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この人は誰…?

Posted by Ranko on




って、一目瞭然ですがな…(^^;

何だか突然待ち受け画面を変えたくなって、SDカードのとか
手持ち画像を色々漁ってみたけど、どれもイマイチ気に入らない↓↓(;_;)

となると、新たに調達するしか仕方ない。
…と言うても…そろそろネタ切れ感は否めない…(-ω-)
でも、画面は変えたい~!(>_<)
うーん、こりゃ困った(*_*)

と、ちょっと途方に暮れかけた時…
何となく目に入った、この写真が妙にツボにはまったのでした。

もう、「コレやーーー!!!!!!」みたいな勢いで(笑)

しかし、携帯カメラで撮ったらあの何とも言えない紫色の空が、
「青空」になってしまうのが切ない~(T_T)
まあでも、何となく目新しい待ち受けを作れて、至極満足♪

このパノラマツアーのパンフは、ツアーも終わってから
鉄秀さんと少路さんの絵に釣られて(笑)買ったんですが、
Be HAPPYツアーパンフといい、大川さんの撮りはった写真は
LIVE写真も、格好よさと可愛さのバランスが何かいい!
もう二度とこのカメラマンさんの写真は見れなくなってしまったと思うと
買っておいて良かったな、と改めて思ったのでした…

関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。