Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちっさ!( ̄□ ̄;)!!

Posted by Ranko on





シャア専用(笑)チリトマトヌードルに付いてた「ザク」。
ずっと放置してたんですが(^^;、いきなり思い立って組み立ててみた。
…で、容器から出してバラしたパーツが…

ちっさ!!!!!!( ̄□ ̄;)!!

ピンセット使えとでもゆーのかえ?(;-_-+
私の指先と比較して、この大きさ(泣)
もう、持つのも一苦労で(ノд<。)゜。
ホンマ、泣きながら組み立ててました(^^;

どうにかこうにか完成して、飾ってみたものの………
どこにあるんか、わからんがな(笑)

いかに何でも、こりゃちょっとちっこ過ぎやせんか…?(^^;
何かの弾みで落っこちてても、これじゃ気付かへん可能性大です~(苦笑)

うーん、せっかくもう1種類ズコックもあるんやけど。
無くしてまいそうで、組み立てに踏み切れません(-ω-;)


しかしながら…こんなにミニサイズでも造りはしっかりしてるし、
「朱色」に近いようなスーツの色が、
このサイズで再現されてるのは、流石ガンプラ?

関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。