Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


押尾コータローがギターーーっ!!!

Posted by Ranko on

ヒロTサイコー!(笑)

この叫びと共に、本日スペウイ真っ最中のヒモジャムにて、
NEWアルバム収録曲の中からヒロTが気に入ったという
『LITTLE PRAYER』のオンエアが♪♪♪(≧▽≦)
ヒモジャム録音しといたら入ってて、ラッキーっ♪♪♪
うっかり寝てしもたので(汗)、柏木くんゲストの昨夜の押し弾き、
すっかり聞き忘れた(またしても)ワケですが…(汗)(^^;
何かかかってたんかなぁ?

ヒロTの手元には、「どんどんかけて」と太っ腹な言葉と共に
音源が届けられてる…という話でした。


しかし私の場合、あまり発売前に聴いてしもたら、
購買意欲低下の危機が訪れるので、要注意…なんですけど…………………(滝汗)

関連記事

