Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしの「直ちゃん倶楽部」

Posted by Ranko on





現・N.C.R(ありゃ?後ろにも「.」が付くんでしたっけ…?(汗))
に入り直したいモードが高いもんで…(^^;
懐かしの会報創刊号を引っ張り出してみました。

今は大分テイスト変わってるんでしょうね~
途中でリニューアルしたのも、最もな話で。
確かに直太朗は「カッコいい」というより「可愛い」けど、
この路線じゃ、いくら何でも可愛過ぎる(^^;
カリメロ頭の直ちゃん!(笑)
封筒を見た時、爆笑した記憶がありますが。

そういや、こんなクマもいましたね。
笑えない冗談ツアーご出演の“ファン・ブロンク・フォルスト氏”(笑)

…と、「笑えない冗談ツアー」で、気づいてしまった事が!
この「笑冗」ツアーの中盤まで、『トニー・マイフレンド』
歌っとったんやん!!!!!
チケット取れず(泣)行けなかったので、全く知らなかったし、
この会報のレポも全然覚えてなかった…(滝汗)

話は大幅に脱線しましたが(汗)
直ちゃんも30を過ぎた現在、どんな風になってるかが、
めっちゃ興味津々やったり…

そんな動機で入り直すのは、やはり不純だろうか(汗)
いや、FCライブ行きたいし!!
↑取って付けたような理由に見えてしまうのは、
日頃の言動のせいなのか………

関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。