Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


ASKAさんと太郎ちゃんと押尾っち♪

Posted by Ranko on

今日、めでたく(?)情報解禁ということで…♪
あ、ASKAさんのアルバム情報が、ってことですね(^^;

先ほど、ASKAさんがFM802に生出演♪
で…『201号』をオンエアしてくれました~~~♪♪♪(≧▽≦)
ASKAさん曰く…「好き勝手にやる連中ばかり集まるとヤバイ」
レコーディングやったらしいです。うん、何か目に浮かぶ(笑)

情熱大陸の東京で披露されたというこの曲ですが…
流石はASKAさん!!!!!
太郎ちゃんのバイオリンと押尾っちのギターと、
ASKAさんの声という3つの要素だけでこんなにゴージャス!!
という音を聞かせてくれますね♪♪♪o(^-^)o
LIVEテイクみたいな気楽な雰囲気を漂わせながら、
それでいてちゃんと、音に「こだわり」が聞こえるんです!!
なんて凄い!!

これは、11月3日に発売になったら「買い」でっせ~~~♪♪♪♪♪(≧▽≦)

んで…これで押し弾きにASKAさんゲストの夢が、
グッと現実味を帯びてきましたわ~~~♪♪♪(*^m^*)
…と、勝手にワクワクしております(^o^;

関連記事

