Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


直太郎@岡山♪(注:多少ネタばれあり)

Posted by Ranko on

行って来ました~♪♪♪(≧ω≦)

お陰で、丸亀にも行きたくなりました~(^^;
ああだって、選曲と構成が余りにも個人的ツボで…!(><)
ずっとLIVEで聴きたかった、『トニー・マイフレンド』!
よもや今になって聴けるなんて!!
この曲、最初にタイトル知った時は、はっきり言うて
「……( ̄~ ̄;)」という感想(?)やったんですが、
聴いてる内にどんどん好きになってった曲でした。
私の場合直太郎の曲は、そんなん多かったりします。
今回の『グングルパーニャ』なんかも、正にそんな曲。

最後に『さくら』はズルいわ~直太郎~~~!(知らんがな…)
思い出がドーッとよみがえってきて、思わず泣いてしもたがな……(T_T)

『夏の終わり』は歌い方変わってて、ちょっとショックでしたが…(;_;)
しかし…今更ながら声が力強くなったな~と。
懐かしい曲も、随分印象が変わって聞こえました…


相変わらず、支離滅裂(自己申告(笑))なMCもO脚も(笑)、そして
奇妙(失礼^^;)な手振りや足の動きも健在で…!
情熱大陸は、スクリーンで殆ど上半身しか見てなかったんで(苦笑)
今日は、久々に行ってみたろか~! くらいの軽い気持ちで参加したのに…
見事してやられた~!!(^o^;

また、と行きたい(もっと見たい、聴きたい)という
気持ちにさせられました!
完敗やわ、直ちゃん!!


んで…今日はお連れさんもいらしたのに、
私に半日お付き合い頂き、
超美味なうどんを食べに連れてってくれたうんぎゃる様♪
誠にもってお世話になりましたm(__)m
お陰で、更に充実した日になりました(≧▽≦)

関連記事
スポンサーサイト

