Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


阪急西宮ガーデンズ

Posted by Ranko on




久々に……ぶっちゃけ言うと、去年のあの!(?)押し弾き公録以来なんで
↑証拠写真(笑)(日付がですね)
てことはですよ、ほぼ10ヶ月ぶり(^^;に、行って来まして。

…んで、やっと開店の「TREASURE」も聴いて来ました~♪
え? 遅過ぎる?
だ、旦那、そいつぁ言わねぇ約束ですぜ(汗)(誰やねん…)

ん~しかし…
開店時間と同時に鐘が鳴り、その後に流れ出す訳ですが…
アナウンスの声に掻き消されて、微か~にしか聞こえへんがな~!(苦笑)
お客さんのざわざわも多少あると尚更(^^;

ま、しかし2年近い歳月を要しましたが(苦笑)、ようやくお務め(!?)を果たし、
せっかくなんで↑のサインを頂いた思い出の場所(笑)も訪れてみました(^^)
ここで全くの偶然にさんぽさんに初対面!という出来事もあり、
腕を掴まれて、失礼な程おののいてしまったのも、懐かしい…
今更ながら、その節は大変失礼を致しました~(汗)
10ヶ月ぶりに行ったスカイガーデンは、子供のプレイランドみたいな施設も出来てますね!
あの日も11月も終盤というのに、暑いくらいの陽気でしたが、
今日は正に「暑い暑い!」夏の終わり…(9月中旬と言えども)
例の噴水には、やっぱりお子さんが突入中でありましたとさ♪(笑)
因みに今回は女の子でした(^皿^)

写真撮ったんですけど、ちょっとアホな事してデータ消失してもうた…(T_T)

まーさーに、「そやから何やねん?!」って話なんですが(^^;
ま、その、押尾っちファン(一応)としては、ご報告ネタかな~とか………
あー、そうそう、またここで公録やってくれたら嬉しいな~
…な、何かもっそ「付け足し」っぽい………

はい、ほな、さいなら~(敵前?逃亡)

関連記事
スポンサーサイト

