Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直太朗熱、完全復活?

Posted by Ranko on

思えば直太朗のツアーに、というか、単独LIVEに参加した最後は、
2004年の「地球はたぶん球体じゃない」ツアーでした。
行かなくなった理由は、様々です。
あの頃の直太朗LIVEの、芝居色みたいなものに辟易してた、
てのは、大きかったかもしれない。
楽曲にしても、直太朗の表現したい世界観に、
どうもついていき難いものを感じ始め…

あれから6年。
この間、ヒモジャムに出る直太朗は聞き続けてました。
だから、メディアを通した歌声には触れてたわけなんですが…
ここ3年、情熱大陸で直太朗の生歌声に触れることが出来て、
やっぱり自分は直太朗の歌声が好きなんだと再確認。
あの意味不明さは、直太朗ならではなんだとも、
6年かかって、何とか再認識出来たのかも…

で、久しぶりに直太朗の単独LIVEに参加することにしました。
しかも、岡山まで行こうとしてますねん。
…何かめっちゃファンみたい(苦笑)
いやまぁ、一応ファンなんですけどね~(^^;
うん、今なら押尾っちとも同率一位かもしんない(^^)♪


嬉しいことに、我がコタ友さん達に、ナオタラーが増殖中♪
teruさんは以前からLIVE行かれてる話聞いてましたが、
うんぎゃる殿がすっかりナオタラーになるとは、嬉しい誤算(?)。
k-hamさんも、この鳩ツアー参加するって!
大きな小耳(byヒロT)に挟んだ話では、ハロハロ姉さんまで、
アルバムを買うたら買わんたらいう話が、出たとか出てないとか…
(それ結局どう聞いてねん?^^;)
それはともかく…(;^_^A
その(どの?)うんぎゃる殿も行くと聞いた、丸亀行きも
検討に入れたんですが、その時期仕事がどうなるか
読めなかったので、丸亀案は泣く泣く断念(ノд<。)゜。

嗚呼、だんねん…てなこと言うと、また非難の嵐が…(汗)

え~、話を戻しまして(汗)
直太朗ワールドには、すっかり浦島太郎気分(^^;
なんで、うんぎゃる殿~!
当日は、どうか指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます(;^_^A

関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。