Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしバカよね~♪(^ ▽^;

Posted by Ranko on



こんなモンをコンビニで見かけて、つい買うてしまうんやから…

チリトマトヌードルには、何の罪もない。(そらそうやな…)

しかし、「辛さ3倍チリトマト」の上に見える
白抜き文字の後半部分が悪いのだ。←何でやねん!

「シャア専用」なんてさ~!(^^;

因みに、1/380スケールのガンプラ付き~(笑)
これに付いてたのは、シャア専用ズコックでした(^皿^)
まだ組み立ててないけど…

その組み立て図の裏面に、シャア専用ザクが当たる、
っちゅーキャンペーンのお知らせが載ってるんですが。

このシャア専用ヌードル3種についての、キャッチコピーが奮ってますわ!

「見せてもらおうか、3種のチリトマトヌードルの味とやらを。」

コレ、元台詞何やったっけ?(><)

それにしても、シャアには名台詞が多かった、というのがよくわかる!


…ところで私、辛いの苦手になってきてるのに、
うっかり辛さ3倍を買うてもうたがな…( ̄~ ̄;)
クーラーの効いた部屋で、汗だくになって

「見せてもらおうか、3倍の辛さの味とやらを。」

って言いもって食べてみることにします(苦笑)

関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。