Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


春一番。

Posted by Ranko on




まあ、ホンマ巷の噂(?)以上にユルくて楽しいイベントでありました!
こんなおもろいもんに、何でもっと早く行っとかへんかったんやろ…

色々細かい感想書きたいけど、携帯からやとチマチマ書いてられへんので(泣)
その辺りは、うんぎゃる殿にお任せするとしまして。(勝手に…^^;)
セットリストくらいは書いておきます(^^;)

♪絆
♪戦メリ
♪ちょっとトロピカル(勿論イサトさんとセッション!)
♪Snappy!

初めての春一で特筆すべきは、流石の鶴の一声!(笑)な、
画像2枚目の3ショット♪
名付けて、「(梅田ナカイ楽器)ギター教室同窓会」byイサト師匠
意外と言えば意外にも、岸部さんは初・春一なんだそうで…
イサト師匠の「主催の権限」(笑)で、この貴重な3ショットを
目にする事が出来ました。
正に、眼福でありまする~♪♪(≧∀≦)
おっさんばっかりでも!(笑)

あの、独特の雰囲気と音の群れは、一度ハマると「やめられない」な
かっぱえびせんのような世界やもしれない。
まだ未体験の方には、是非一度踏み込んでみられる事をおススメ致します!

関連記事
スポンサーサイト

