Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとたたき、ふたたたき…

Posted by Ranko on

ひとたまり、ひぽぽたます…何のこっちゃ。

いえね、先ほどヒモジャムで情熱大陸Special liveの
チケット先行やってたんですけどね。
レギュラー出演者(断言したった(笑))の押尾っちの、
ランドスケープをかけた後にヒロTが言うとったんですよ。
(この曲は)結構ギターをバンバン叩いてますが、押尾っち曰く、
情熱大陸ではもうふたたたき、多く叩くそうな。
それも、一小節の間にふたたたき多めに叩く、とか…

何のこっちゃ?? ですが(笑)

その「ふたたたき多め」を確認しに、今年は2年ぶりに
情熱大陸Special liveに参加しちゃいますかね~!!(^皿^)
いやいや、お母さん出るみたいから、生ざわわも聴けるかもやし…
河口湖再来(?)見られるかもやし…ブツブツ…
(己の発言が一番何のこっちゃやがな…)

えーっ、この後は太郎さんヒモジャムに「待ってました~!!♪」の登場ですよ~(^▽^;)

関連記事
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。