Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


え? ちょっ、それマジっすか?!( ̄△ ̄)

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

いや、ヒロTが嘘言うなんてあり得ないですが。
真夜中の唐突な雷鳴(しかも1発だけ…×_×;)に起こされ、
それからどうにもしっかり寝付けず、完璧に寝不足(T_T)なんですが~;
ボケ~っと耳を傾けてたモニジャムでヒロTが発表した
このニュースにあんまりびっくらこいて(古い?)、
お陰ですっかり目が冴えてしまいました。(^_^;)

どうやら押尾っち、年内にもう1枚アルバムが出るようです。
押尾っちがリスペクトするアーティストとの全曲コラボという企画アルバムの模様。

私たちファンにその詳細が知らされるのは来月に入ってからで、
ただいまレコーディング作業中というお話でした。
そんな中で既に2曲がヒロTの元に届けられてるようで…。

その内の1曲が、

こんなのが聴けちゃうんですか!?

ってことだとしたら、そりゃもう目も覚めるってもんです。
「早起きはナントカの得」…とは言えない~(^^;)
これを聴けたのも雷のお陰でした、私の場合…(苦笑)。


とにかく、このNewアルバムの詳細発表が待たれるところです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

k-ham says... "びっくりですわ"
 やっぱりアップしてくれてはる~♪
朝はその日の気分でテレビつけたり、ラジオにしたりいいろいろなんですけど、
今朝は、私もしっかりモニジャムを聞いてました!
もう、レコーディングしてんの~!ってびっくり。
コラボですよ♪ 流行りのフィーチャリングってやつ?
他に誰の名前が出てくるか楽しみですねv-238
2008.07.19 00:06 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">ハムさま♪"
こら~! ちゃんと毎日聴かなあかんで~!
…ヒロTの回しモノと呼んでください(笑)。
↑「802」ではないところが…(^_^;)
いや、かく言う私も寝てて聴いてなかったりするけど…(汗)。

それはともかく。

「ときど記」にもアップされましたね…(^^;)
秋というと…具体的には何月を指すんだ?!
という疑問は、来月には解決するのですね、多分。
しか~し。
発売日より何より気になるのは、誰の名前が出てくるか。
コレに尽きますな。
私的には、あの人でしょ、この人でしょ…それから、あの人…
って、野望膨らましすぎたらあかん(笑)。
2008.07.19 23:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/30-c816f4b4
