Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


まだ読み始めたばかりなんですが…

Posted by Ranko on   4 comments   0 trackback

ワイルド・ソウル〈上〉 (幻冬舎文庫)ワイルド・ソウル〈上〉 (幻冬舎文庫)
(2006/04)
垣根 涼介

商品詳細を見る



何やら早くも、えらいモノを感じております…。
「読んでみたい」と思ったきっかけは、
ハロハロさんのこのエントリーを読んだことでした。

で、早速本屋に足を向け、幻冬舎文庫の棚で見つけたこの本は…
久々に読み甲斐のありそうな厚さ!( ̄△ ̄)
しかも上下巻ときたもんだ。

でも、殆ど躊躇なく2冊とも棚から抜き出してました♪

本屋で膨大な量の本達の表紙や背表紙に囲まれると、
本能的(?!)にハイテンション状態になってしまい(^^;)、
(これは、CDショップでも起こる現象である…汗。)
他にも色々と買い込んで(といってお他に2冊ほどやけど…)しまったので、
今日仕事の休憩時間を利用してようやく読み始めて、やっと100頁ちょっと。
(読むスピードもえっらい衰えてしまったもので…トホホ。)
しかししかし…既に、思わず目を背けたくなるような、
それでいてぐいぐい引き込まれてしまう、そんな魅力を感じております。

この先、どんな風に話が展開していくのか…
じっくりと楽しみたいと思っております。
ハロハロ姉さん、ええ本教えてくれて大感謝ですわ~♪
関連記事

Comment

ハロハロ says... "僧なんです(笑)"
「遭難です」から、「僧なんです」にバージョンアップしてみましたv-8
いきなり、わけのわからんことを(RANちゃんはわかるよね、ね、ね????)。

さて、ワイルド・ソウル・・・読み始めたのですね。
『思わず目を背けたくなるような、
それでいてぐいぐい引き込まれてしまう』
そう、まさに垣根さんの作品には、引き込むパワーがあるんですよ(私は、飲み込まれてしまうので、読み終わるとしばらく呆然v-401としてしまいます)

先は長いですから、自分のペースで読んでいってくださいね。
2008.05.02 06:13 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">ハロハロさま♪"
ま~、草なんですか!
…更にバージョンアップ?(笑)

えー、読み始めたら止まらなくなり、
昨夜無事に(?)読了致しました!
感想はまた改めてアップしたいと思いますv-87
2008.05.03 22:19 | URL | #- [edit]
ハロハロ says... "めっちゃ早いがな"
も、もう読み終えたん? 上下巻を?v-12
めちゃくそ早いがな。 ウルトラマンもビックリv-17だね。

読み終えたあとに、垣根ワールド熱病にv-402うなされてなきゃ いいんですが。

2008.05.04 23:15 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">ハロハロさま♪"
ええ、正に「一気呵成」に読み進みました。
テンポがいいから読みやすいし、はかどりますね~♪
既に「次」もgetしそうな勢いです(≧▽≦)
2008.05.07 00:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/3-61c5b5e0
