Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


嬉しい突然♪

Posted by Ranko on

先ほど、MBSラジオ「こんちは コンちゃん お昼ですよ!」に
押尾っちが出てきました。
そんな出演情報知らんかったわ~!
(情報収集もしてないもんですから…(汗))
と思ってたら、全くの飛び込み出演だったようで。
「コータローは、こういうところが可愛い」
(インディーズ時代からの付き合いを変えないとこですね^^)
と激賞されておりました~(^^)
うんうん、ホンマホンマ♪(≧∀≦)

相方さんに「忙しいのに無料言うて!」と怒られつつ(笑)の
昔みたいに、1日中番組出てや!というコンちゃんのお誘いに、
勿論、「来ます来ます!」という頼もしい応え。
押尾っちのことやから、いつかの機会に実現してくれるでしょう☆o(^-^)o


この際ついでに、直太朗ゲストの早期実現も願いますぅ……(^-^;
(私は諦めへんで~(苦笑))

関連記事
スポンサーサイト

