Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


物持ちがいいにも程がある。

Posted by Ranko on



…と、我ながら驚いてしまいます。
↑のブラシは、23年モノ…この場合、年数を経る程価値は下がる一方ですが(笑)

忘れもしない…初めて勤めた会社の近くの、雑貨屋で買ったこのブラシ。
ここまで歯こぼれして、もうとかし難かったにも関わらず、
何故かつい半年かそこら前まで、執拗に使い続けたという…
今となっては、何でそんなに執着してたんか、自分でもわかりませんが(^^;)

ともあれ、既に現役引退してるモンを、何でまた後生大事に置いとくねん!?
っちゅー話で……(苦笑)
この度の機会に、ようやくゴミ箱行きとなったのでした。

ここまで使い続けたら、やはり捨て難いモンですね…
捨てる時、思わず「ご苦労さん!!」とか声かけてたり。
ブラシに…(笑)


ま、その他にもそういうモノが山ほど埋もれております、我が部屋(汗)
13年前の、初代携帯の取説も置いてあった!
…本体無いのに、どうしろと!?(笑)
因みに、これまた忘れもしない、今は無き京セラ製で、
確か本体は0円、事務手数料等は9千円くらい払ったような。
取説の表紙に「ムセンキ」(←カタカナ)で書いてあるのが、
何ともノスタルジックでございました♪(^-^)

関連記事
スポンサーサイト

