Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


祝・押尾コータローさん、ご生誕日。

Posted by Ranko on

今日からはもう「バカボンのパパと同い年」とは言えなくなりましたな(笑)。
…ふーむむ、ほな、今日からは何て言うんやろか?
何かまた新しい迷言が生まれるのを楽しみに…
て、ついまた「お祝い」からかけ離れてくので、ここで一句。

 めでたさや 今日でホンマに 同い年

…3ヶ月と28日だけは…(笑)。

あかん、やっぱり私はまともに祝う気がないらしい(汗)。
流石にこのまま終るのもちと心苦しいので…
お誕生日を祝うお気に入りの言葉を直太朗から拝借します。

 あなたの誕生日に おめでとう。
 あなたの誕生日に ありがとう。

誰かの誕生日を「感謝する」という表現は、
チャゲアスのASKAさんが詩の中でしてはって、
すごいええなぁ~! と思ったのが最初やったような。
確か、ソロアルバムのライナーに載ってた詩でした。

いつも私たちファンに、素敵な音楽を届けてくれてありがとう。

43歳の来年も、44歳の再来年も、その先もずっとずっと、
そういう気持ちで応援していければ、何よりのお祝いかもしれない。





…いかん。せっかく珍しく(^^;)真面目に終ろうと思ったのに…
今いきなり思い出してしまったことが。
公式サイト(勿論SMEとちゃいますよ。)が今のデザインになったのが、
丸5年前の今日やったんですよね?(誰に訊いてんねん?)
そうや! 誕生日またぎで久々にサイト見たらコロっと変ってて!
めっちゃショックやった記憶が!(苦笑)
(だって前のん、可愛くて気に入ってたのに~!)(個人的恨み。)

と、やっぱりお祝いからは離れてってしまい、
「そろそろ、またリニューアルどないでっか~?!」
という願望で終ってしまうのでありました。
こんなファンで、誠に申し訳ない…(汗)



関連記事
スポンサーサイト

