Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


「セブ~ン」な2010年が明けました。

Posted by Ranko on   5 comments   0 trackback

3日経ってると、若干出遅れた感は否めませんが…かおまる

新年明けましておめでとうございます!!


意図しないまでも、KOTAPAが年明け早々開催ということで、
私は今年も懲りもせず(^^;)、「押尾year」な年明けとなりました…

そんな私個人的に、今年2010年は図らずも
「セブ~ン♪」なめでたい(?)年に当たります。
要は、「押尾ファンになって7年目に突入」ってことなんですが(^^;)
むむ、ってーことは、ヒモジャムを聴いていて、
押尾コータローというギタリストの「名前を知った」のは、
もうほぼ10年前ということになります。
月日が経つのってえらい早いもんですね~!!かおまる

…まあ、「ほんで、何やねん?」っちゅうことなんですけども(苦笑)。
(今年の7月までは)押尾っちがメジャーデビュー7年目の年で、
尚も年明け早々開催となった今回のKOTAPAライブがVol.7ということで、
並べたら、「セブ~ン セブ~ン セブ~ン♪」になるやんハート
という、まっっっっったく! 意味不明な自己満足を覚えただけなんです…
ハイ…すみません、申し訳ありません(汗)。

これでは今年の私の行く末も、既に目に見えてるような気がするアップロードファイル


と、このようにアリの身長(?!)ほどの成長の様子も見えないアホ(泣)ですが、
何はともあれ、本年も我がブログをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m



私信:ふじっこめぐさまへ!
入力してくださってたURLをクリックすると、
「モバイルAmeba」のページに飛んでいくのですが、
そこからふじっこめぐさんのブログへの入り口が見つかりません(泣)。
どうしたら行けるんですか~?????(汗)
クリスマスライブのレポが見たい~~~
どんくさい…というかデジタル音痴な私に愛の手を(涙)。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

k-ham says... "ここにも"
ここにも 出遅れたのが1人おりまする・・・。
去年は、最後のクリスマスライブで風邪v-37をうつしてしまったようで、申し訳ないv-12(ここで言うな!)
これに懲りず 今年もよろしくお願いします。
RANさんは出会いから10年ですか。。。
私も倣って数えてみたら、ちょうど半分の5年目ですよ。
まだまだヒヨっ子ですので、先輩よろしく~v-521v-521v-521
2010.01.06 00:39 | URL | #hWhi7S1g [edit]
teru says... "ここにも(Part2)"
そしてまたここにも、出遅れたのが1人v-389

今年もよろしくお付き合い下さい!

コタパLIVEまでもう少しですね。
オフ会(いいな~)を含めて楽しんできて下さいe-320
2010.01.08 21:33 | URL | #PXAqqUm2 [edit]
さんぽ says... "祝☆セブ~ンっ☆"
7が一杯v-266
思わず歌ってしまいますネ、本当(^m^)

おめでとうございますmm
これからも楽しいブログをv-238
2010.01.11 22:18 | URL | #- [edit]
ふじっこめぐ says... "ごめんなさ~~~い"
私、たいがいなパソコン音痴でございまして…、お家パソコンが壊れて直す術も暇もなく…もっぱら携帯で過ごしております。あ~ごめんなさ~い。パソコンからもアクセスあるようなんですけと、あれってアメンバーさんだからなのかな。それすら知らずにやっているのでなんとか手を探します。あ~ホントに申し訳ないぃ。見てほしいからがんばりますぅ
2010.01.15 17:59 | URL | #- [edit]
ふじっこめぐ says... "これではいかがでしょうか"
連投失礼します。
こちらでは いかがでしょうか。誠にお恥ずかしゅうございます。(|||_|||)
http://ameblo.jp/fujikkomegu/
KOTAPAライブ 行かれたんですよね~。私は東京で参加してきました。め~~~~~っちゃんこ楽しかったです♪
イントロ間違えてやり直すなんて事件もお茶目満載でしたよぉ♪
2010.01.18 20:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/287-e771c3fe
