Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


ほ、ほったらかしすぎてました…(汗)

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

自分のブログ画面見たのんて、いったい何日ぶりやろか…???かおまる
魚魚っさかな(・・・)気づけばもう2週間ばかりも、記事のupをしとらんではないか!!かおまる
そもそも、PC開けたんも、何日がぶりのことになるのでありました。

…というくらいの放置っぷりやったので…大汗
久々にこうたろうにかまってやったら、開口一番(?)。

「暑い太郎…」

そうかい、太郎さんは「熱い」やなくて「暑い」んかい。
うーむ、なかなかウマいこと言いよりますわい(笑)。

いや、書きたかったのはそんな話ではなかったのですが(汗)。
しかし…あんまり細々とネタが溜まり過ぎてて処置のしようがない。
手近(?)なところでは…

「ガンダム・アンプラグド」、CDショップに取り寄せしてもらってるものの、
(蛇足ながら…実は私、未だ正式なタイトルを把握しとらんのですがかおまる
「アコギ de ガンダム」のほうがタイトル? どっちやの~~???
ということで、店員さんに伝えるときとても困ってしまいました…(苦笑)。)

まだ取りに行けとら~~~ん!!!(TДT)
は、早く聴きたいよ~~~
かおまるかおまるかおまるかおまるかおまる



…久々に使ってるせいなのか、PCが反乱起こしよります…
さっきから、何回も勝手に記事を消されてしまう、何でやねん?!(号泣)
やっぱり、そろそろ買い替えの時期っちゅーことかいな…(T_T)

ということで、唐突ながらこれにて終了せざるをえなくなりました…(涙)。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/281-04be87bc
