Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


えぇい~やぁ 君から…♪

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

…いや、これは、「もらいなき」。
今日の押し弾きゲストは、「ワライナキ」。
一字違いで大違い…←そういう問題ではない。

え、そんなくだらないこと書きたかったんかい!
と突っ込まれる前に、本道に戻します。


今朝、ヒロT番組にもゲストで登場してました、ワライナキの2人。
…ん…朝、ヒロTんとこ出て、夜は押尾っちんとこ…
このパターン、割と最近もあったなと思ったら、それはフラプラでした。

ワライナキに話を戻しまして。(逸れすぎ。)

野球がえらい長引いて、久々の押し押し弾きになってますが~(^^;)
まあ、勝ったからいいけどね…
ダラダラ試合は、聴いてるのがしんどいねんて!(`皿´)

で、ワライナキ…(^_^;)

今日はナニをセッションで聴かせてくれるでしょうね~♪
朝聴いてて改めて思ったんだけども、やはり志麻ちゃんの、
しんみり、心に沁み込んで来る歌声はいい…

明日チケット発売になるという8月のライブ、行きたいんだけど、
ちょっと仕事の都合上難しそうで、残念~(T_T)

…てなことを書いてる間に、始まった押し弾き…

あ、そそそ、そういえば昨日、押尾っちのメジャーデビュー記念日でしたね…
また、今年もすっっっかり忘れておりました…( ̄△ ̄;)

そうか、メジャーデビューして、もう6年経つんだ…早いねえ。
(「おめでとう」は?)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんぎゃるまつ says... "あ~よかった"
RANさんも忘れてはったんや(笑)

って、同士見つけて安心してどうする・・・

しかも昨夜の押し弾きはワライナキやったんですねi-230
2008.07.12 22:02 | URL | #- [edit]
Ranko says... "あ、同士からコメントが(笑)。"
というか! 同士にお先にコメント頂いておったようで!(大汗)
自分とこほったらかしすぎですわ…(滝汗)。

そう、ワライナキが出るから、私がチェックしてたんです。
…と、言い切るのもいかがなものか(ーー;)
しかし、仲良しゲストの日は、やっぱりええもんです(^^)
ほのぼのした雰囲気がなんとも♪
志麻ちゃんはShihoちゃんほどではないとはいえ、
(Shihoちゃんは別格やし(笑)。)
最近なかなかええキャラっぷりのようで、
大輔くんもいい味出してきて面白いですわ♪(^^)
先日は「謝りキャラ」とやらでした(笑)。
男女ユニットって、所謂「かかあ天下」が
ウマく行く秘訣の一つなんだろうか…?(笑)



2008.07.15 00:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/28-636b8f7b
