Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


11月27日 ヒロT’s Happy birthday♪

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

どひゃ~! ギリギリになってしまった~!

何はともあれ…我が敬愛するDJ、ヒロTことヒロ寺平さん、本日、
めでたい58歳のBIRTHDAY~♪♪♪(≧▽≦)


この人の番組を聴いてなかったら、私の今の音楽人生は絶対にあり得無い。

押尾っちや直太朗は勿論のこと、はじきよ、フラプラ、タダシくんにジェイクだってそう。
森大輔くんや、風味堂、ワライナキ…etc. 数え上げ出したらキリがないくらい、
みんなみんな、HIRO T's MORNING JAMを聴いていて出遭って、
好きになっていった音楽達。

今や、朝ヒモジャムを聞かない土日は何だか物足りない、と思うほど、
生活に食い込みつつある番組となりました。

これからも長く番組を続けていってほしいと、一リスナーとして願うばかりです。

去年は、番組中に押尾っちがノンアポで飛び込んできて、

ダブルで嬉しいBIRTHDAYでした♪

今年の押尾っちは、どんなお祝いしたんやろ♪(^^)
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/278-be5cacd5
