Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


今日は~西宮~西宮~

Posted by Ranko on   5 comments   0 trackback

電車の車内アナウンス風タイトルで…何のこっちゃ…

ともあれ、先ほど仕事の勉強会を終え、今から西宮に向かいます。
やっぱり楽しみが待ってると、苦手な事も…まあ苦痛ですけど(←ってアカンやろ!)(^^;)
何とか頑張れるかな~みたいな…(良いように解釈。)

さ、アホな事で行数増やしてんと(汗)
本日のコータローシェフのシチューの煮込み具合(段々何でもアリになってきた(笑))を
見届けて参りたい所存であります(^o^)


私信:さんぽさま
コメント頂いてて、ありがとうございます♪
レスが明日以降になります事を、先にお知らせしてお詫び致させて頂きます(汗)。
すみませんm(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハイビスカス says... "今頃は・・・"
Rankoさん、こんばんわ。
お元気そうで何よりです(^0^)/

今頃は、BBOのウェーブで盛り上がってる頃でしょうねv-466v-466
大阪と兵庫との違い、見届けられましたか?

先日、私は京都へ参加してきました。
はしょられてるトコもありましたが、お初の
「押尾少年の体験談」も聞けましたよv-290
やっぱり、コータローさんはめっちゃおもろ~いe-452

それよりも、なによりも、
v-352出待ちv-353
初体験いたしまして、未だに
v-354ぶっ飛び状態v-354
でございますv-10v-10v-10

どうなることやら、私・・・
2009.11.10 21:39 | URL | #MlBpHDQg [edit]
teru says... "いかがでしたか?"
久しぶりのコメントです!
(ようやく、パソコンを購入しました・笑)

今日の西宮公演は、いかがでしたか?
演奏の煮込み具合も気になりますが、MCの煮込み具合はいかに・・・?
(煮詰まってたりして!?)

RANさん的視点による感想を、楽しみにしています♪
私もいよいよ、今週末の東京2daysに参加します!
今回は冷静にじっくりと鑑賞したいと思います(笑)
2009.11.10 23:12 | URL | #PXAqqUm2 [edit]
さんぽ says... "西宮!"
RANさん、楽しめました~?よね?

MC長かったですネ~やっぱり(^m^)
でも今回煮込んだ中にも
意外にも(笑)ちゃんと具材の原形は存在していたような・・・。
私はシチューのじゃがいもあたりが
ちょっと煮崩れてる(溶けてても可(笑))のが好きだったりするんですけど(^m^)

実は今回あの会場での初の1F席v-237
NHKホールとは又違ったライブ感にv-347
なので、今回は気付けば結構叫んでたような・・・。
すでに記憶がv-356

私に対するお返事なんぞは気にせんといて下さいネ(^v-)☆
ブログはマメ子ぶってますが、普段は・・・(^^;)。
学生時代はもちろんまとめて絵日記派でございましたから~。
そういうことですワ(^m-)☆

ほなほな~v-222

2009.11.12 21:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
Ranko says... ">teruさま!"
v-308パソコンご購入!!(笑)
いや、買い替えは色々と面倒ですもんね…

さて、西宮公演は、正に「煮詰まって」ました(苦笑)。
押尾っちが、じゃなくて私がだったのかもしれないけど(^_^;)
大阪と違ってかなり冷静に観られました。
その辺、ちょっと書いてみたいと思ってますが…

東京1日目もどうやらとっても長丁場だったようで(^_^;)
teruさんも、もしレポなり感想なり書かれるなら、
是非拝見したいです♪
2009.11.15 00:43 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">さんぽさま!"
す、すみませんv-12
やっぱり前のレスが未だ放置状態のまま、
先にこちらにレスになっちゃいましたv-356

西宮…確かに楽しかった…しかし、長かった…(苦笑)。
具材の原型は何とかとどめてましたね(笑)。
相当煮崩れ起こしてはいましたが(^_^;)
さんぽさん的にお好みなら、良かったです♪
私は…もうちょっと原型残しといてほしかった…(苦笑)。

私は逆にあのホールは1F席しか経験なくて…
前のスピーカー近くだとやっぱり無理ですが、
(音がダイレクト過ぎて)
後ろのほうだと、かなりギターの音が聞き取りやすくて、
音の良さを改めて感じました!!

2009.11.15 00:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/273-7713f4bb
