Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


化石発掘…?(^_^;)

Posted by Ranko on   1 comments   0 trackback

数日前のことです。
引き出しを片付けた際に、古い手帳類の整理をしてたら、あらあらまあまあ。
手帳のポケットやら何やらに挟み込んでた切抜き類が数枚発見され、
(こういうもんを切り抜いて置いてたことも、すっかり忘れとりましたんで…かおまる)
それらがなかなか笑えるので、ここに謹んでお披露目させていただきます。

…えー、またサイズ直し忘れてますけど…(ホンマ、学習能力ないな…)



新聞切抜き類。



いや、何がおかしいって、上の新聞の切り抜きはええんですけど、
下の、ぴあ(確かLマガは無かった。)のチケット販売のお知らせなんて、
そんなもん後生大事に保管しといてどないすんねん?!
てなもんですよ、あーた。(誰?)
置いといたとこで、何のクソの役にも立たんちゅーねん!(苦笑)


更に、こんなもんまで見つかった日にゃあ…クロネコ



その他諸々。



ぴあの分、かぶって写してますけど(^^;)
テレビやラジオの番組内容紹介欄(?)ですよ、コレ…
そんなんまで切り抜いておくた~、どんだけマメやねん?!
(恐らく顔写真が載ってたからだと思われますが、それにしても~^^;)
見つけた瞬間、自分に思いっきりツッコミましたとも(苦笑)。

アルバム「Be HAPPY」で、完璧に押尾っちが直太朗を追い抜いた(かおまる)
2004年の私は、かなり「盲目的な愛ハート」(笑)を押尾っちに注いでおりましたようで。
(ただ、この他には探してみても(今のところは)特に見つからないので、
すぐに飽きた(?)か、面倒になって止めた模様ではありますが^^;)


と、こんなアホな証拠品が部屋の中からどんどん(?!)発掘されるのに、
あの頃の(多分)海よりも深い愛情、そしてこまめなチェック精神は、
今の自分の中の、どこを掘り起こしてみても、さっぱり見つかりませぬ…
いったい、いつどこに放り出してきてしもたもんやら?うーん


関連記事
スポンサーサイト

Comment

さんぽ says... "祝☆復活☆そして化石?いやいや宝石拝見(^^)"
RANさん、今晩はv-354

まずは祝v-314復活v-425
本当嬉しいデスv-341
これからも又遊びに来させて下さいネv-410

でもってこの記事群は・・・。
素晴らしいデスv-352
コレってちゃんと業務用カッターなんぞで切ってあるんですよね~?
マメこサンなのですね、RANさんv-425
ファイリングが苦手な私には尊敬の作業ですv-237

私もある意味貴重なもの持ってますヨ~。
「Flaty」のネコのタグ(笑)
どうするんだ~コレ???
2009.11.09 21:30 | URL | #mQop/nM. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/272-ba856c90
