Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


「ときど記」化宣言。

Posted by Ranko on   4 comments   0 trackback

「いや、そんなん今更やろ!」
…って、ハイもうまったくもってその通りなんですがうーん
突然、少々身辺慌しい事態になり、今まで以上に、更にという意味で、ですね…かおまる

そんなワケでして、色々あったネタも既に化石化(かおまる)してるような状態でもあり、
このまましばらく更新もなかなかままならない日々が続きそうな気配ので、
改めて「ときど記」化宣言をさせていただいた次第なのでした。

…当然ながら、億が一(!)更新したとして、万が一コメントを頂けたとしても、
レスはいつのことになるやら?(大汗)
なので、せっかく頂いてたコメントもすっかり放置状態であったことを大汗
ここで改めて、深くお詫び致しますがっくり


復活(?)して、ちょっと「ときど記」(何じゃいそりゃ??)くらいに戻れた際には、
大変手前勝手なお願いではありますが、
また皆様に絡んでいただけることを心から願っております…m(__)m


関連記事

Comment

ふじっこめぐ says... "ときど記でええやん"
書きたいときに書いてください('-^*)/。色々あるのはみんな同じやし、書きたいときに、盛り上がりたい時に盛り上がりましょ♪ほな(^-^)ノ~~
2009.10.24 00:24 | URL | #- [edit]
さんぽ says... "押尾サンと同じでo(^v^)o"
RANさんv-237
コータローさんも押し弾きで言うてはりました。
「書きたい時に書けばええねん。」って。
コメントも書きたい時に書いてますので(^m^)
又お時間ある時には・・・大いに絡んで下さい(笑)
ほなほなv-410
2009.10.28 21:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
Ranko says... ">ふじっこめぐさま!!"
どどど…どうも、見事に宣言通りの遅レスになりまして…v-12v-12v-12
申し訳ありませ~~~んv-435v-435v-435

激励頂きまして、有り難い限りですv-435
そうなんです、「書きたい時に書く」のが「お気楽者」としての信条なんですけど…
「書きたいネタいっぱいあんねんけど、書かかれへん!」(泣)
ってーことがあるんですよね~~~v-406

そのドタバタ事態も、何とか徐々に解消されつつはあるので…
これからはまた、励ましを胸に、ボチボチ書いていきたいと思いますv-351
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げますv-435v-354


2009.11.03 23:33 | URL | #8kSX63fM [edit]
Ranko says... ">さんぽさま!!"
どどど、どうも~~~v-237v-237v-237
お約束(?!)の「遅レス」で、誠に申し訳なく…v-435v-435v-435

ははは…v-407v-356
ふじっこめぐさんへのレスと同じ言い訳(!)になってしまうのですが、
仰る通り、「書きたい時に書く」のが我がブログの信条ではあるのですが、
「書きたいのに書けない」のが悲しいんですよね…v-406
なので、こうして宣言しておけば、
書かれへんけど、しょーがないねん! と自分に言い聞かせ…
いや、正直「逃げ口上」が出来るかな、と…はははは…(←おいv-359)

ともあれ、そろそろ「書きたい気持ち」も上昇気流なので、
ボチボチ「ふっ記」(笑)(く、くだらん…)していきたい所存であります!
どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げますv-435
2009.11.03 23:43 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/270-0b1a590f
