Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


嬉しい事色々…♪

Posted by Ranko on   6 comments   0 trackback

先ず、k-hamさんより、サマソニを録画してくれたDVDが届く…!!!
ううう、嬉しい~~~♪♪♪
毎度お手数おかけして、申し訳ないです大汗
ホンマ有り難いこっちゃ…!!(>_<)

そして、その(?)押尾コータローさん、明日16日は、倉敷公演。
なかなかオイシイ出逢いのあった、前ツアーの倉敷公演 に味を占めかおまる
めちゃめちゃ行きたかったけど…まあ、現状ではしゃーおません。

うんぎゃる殿が引っぱり込んだ(笑)オヤジコタ友さんの反応は如何に。
そうめんレポと共に、そちらのご報告もお待ちしとりますえ~かおまるハート
あ、k-hamさんが場所はよくご存知なので(笑)、トランボも撮って来てね♪
…て、ここで言うてもしゃーなかったか…(^^;)

そして数時間前、太郎さんツアーに一足お先に参加されたteruさんよりメールが。
茨城公演の前に、本日いいとも昭和の14インチテレビにご出演…やったのを、
うっかり見忘れてしまいかおまる大ショック…やったのですが、
その太郎さん、明日は直太朗につないだって教えてくれました!!
ありがとう~ありがとう~teruさん、明日は絶対忘れないように見なければ!!

で、明日は、えいむさんに誘ってもらったLOST IN TIMEのライブへ♪
ほっくんの生歌声、3年ぶり?! 
押尾っち以外のライブに行けるのも嬉しいハートネコ3
えいむさん、ありがとう~ひゃっほぅ8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)

ああ、こんな嬉しいことばっかりあってええんやろか…ビックリマーク 赤かお
カミサマ、ありがとう!!
(無神論者の私が言うと、罰当たりな台詞になってしまうが…(汗)。)


さて、これから明日の準備をしつつ、サマソニを鑑賞させてもらおうっと…♪
↑はよ寝んかい! って…いや、コーフンして眠れそうになくて…(苦笑)。

関連記事

Comment

さんぽ says... "コレだけ言わせて下さいmm"
RANさん、今晩はv-354
いや、お早うございますv-278ですかね???

その後お身体いかがでしょう?
嬉しいことあれば、それが栄養剤になって
元気になること多いですよネ~v-410

直太朗さん、無事見れました???
その直太朗さん、どうやら押し弾き前番組「スマソン」に
ゲスト出演あるようですヨv-353
詳細はMBSサイトのスペシャルウィークをチェックしてみて下さいv-344

ほな、お休みなさ~いv-354
2009.10.17 01:45 | URL | #mQop/nM. [edit]
ため says... "もうご存知でしたか~??!!"
葉加瀬太郎さん追加公演大阪。。う~長い~。。

ジェイク参加が決まったそうですよ~♪
嬉しいことが続々じゃないすか♪おめでとーv-63
2009.10.17 21:49 | URL | #- [edit]
ふじっこめぐ says... "葉加瀬太郎さんの…"
RANさん ためさん
ためさんの書かれている葉加瀬太郎さんのコンサート追加公演、チケット屋さんのサイトにはなんと!押尾っちのお名前も並んでます!
こげなプレミアムな…♪また懐とスケジュール帳が悲鳴をあげようとしているのは気のせい?いや、こんな楽しみは我慢できませんね~。
2009.10.19 13:18 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">さんぽさま!!"
どんだけ~!!(もう死語?)な放置っぷり………v-12
もはやお詫びの言葉もなく、ただひたすら申し訳ありませ~ん(T_T)(T_T)(T_T)

えーと、直太朗inいいとも、は見られたのですが、ラジオは…
直太朗はおろか、押し弾きすら、忙しさにかまけて忘れんぼでした…どよ~ん。

嬉しい事効果は効き目十分なんですが、いかんせん私の
「忘れっぽさ」はそれを遥かに上回ってるようですv-406
せっかく教えてくださったのに、ホンマ申し訳ない限りです~m(__)m(T_T)
2009.10.22 14:50 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">ためさま!!"
どうも、相変わらずも超超遅レスっぷりで、ごめんなさーーい!!

そうそう、ジェイクが太郎さんライブのゲストに!!
チケット取って良かった!! と喜んでたら、更に押尾っちまで~♪(狂喜)
生きてて良かった!! 太郎さん大感謝~~!!! です♪
2009.10.22 14:53 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">ふじっこめぐさま!!"
せっかくの情報に、タイミング悪い遅レスで申し訳ありませんv-406

いや~、太郎さんありがとう!!!!!! な大盤振る舞い(?)。
チケット、ジェイク情報時点で取ってホンマ良かった!!
と心底思いました。
嬉しい年末を迎えられそうです♪
太郎さん、ホンマにホンマに大感謝!! ですv-339v-341v-314v-437v-437v-437
2009.10.22 14:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/269-2d2fe57e
