Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。


Posted by Ranko on


こ、これは~っ!(爆笑)

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

ついさっき来たメルマガに大爆笑~!
こ、こーれは、思わず買うてまいそうです!!
いや、買う(^^;)

「アコギ de ガンダム」て!!

しかも、押尾っちが演奏するのん、めっちゃ好きな曲や~♪♪(≧▽≦)
DEPAPEPEくんたち担当(?)曲も!!

♪燃え上が~れ 燃え上が~れ 燃え上が~れ ガンダムぅ~

これはもう、基本ですもんねぇ(^m^)
(…というか、私、初代以降はほとんどついていけませんので(汗)。)
TV版OPをDEPAPEPEくんで、EDを押尾っちが!!
そ、そんなキャスティング、ツボすぎてズルイ~(^^;)←何でやねん?

劇場版「哀・戦士」は勿論見に行きましたよ、当時。
アホ中学生には、テーマが深すぎて理解しきれてなかったけど(^^;)

ノリノリで演奏したんやろな~、というのが目に浮かぶような。
2ヵ月後の発売が待たれます~♪(≧m≦)


私信:ねこみちさま
コメントいただいておりますようで!
夜にでも落ち着いてレスさせて頂きますね!
今ちょっと放置状態ですみません!(>_<)

関連記事

Comment

さんぽ says... ""
RANさん、お晩ですv-360
日中はまだまだ陽射しが強いものの
朝晩はかな~り冷え込むようになりましたが、
風邪などひかれてませんか?

でもv-349その寒さを吹き飛ばす程
何だか熱くなるニュースが飛び込んできましたネ~v-353

世代ではあるものの、
さほど「ガンダム」にハマっていたわけではない私でさえ
萌え上がる~萌え上がる~萌え上がる~ですものv-344
(ちょっと自分で↑ウマいv-424って思ってしまった私(^m^))
きっと、いやいや間違いなく
押尾サンは萌えつきて演奏をされたことでしょ~v-341
コンピレーションアルバムは
あまり手にしない私だったりしますが・・・。
今回は・・・う~ん、ぽちっとな確率大ですワ~v-398

まさに芸術の秋だワv-344

ほなほなv-422
2009.10.12 21:33 | URL | #mQop/nM. [edit]
Ranko says... ">さんぽさま♪"
どひゃーーー!!v-12v-12v-40
どえらい放置っぷりで、まことに申し訳ありません~~~v-436v-356

え、風邪…じゃないんですが、若干体調崩してしまいましたv-292
この時期は、ホンマ油断がなりませんv-393
さんぽさんも、どうかご自愛くださいませ~

ええ、ホンマに、思わず熱くなる(笑)ニュースでしたv-363v-19
アレンジャーの時もハッスル(古っv-405)してくれた押尾っちのことですから、
さぞかし熱の入った演奏になっているはずv-355v-355v-355
もう今からワクワクしっぱなしですよv-341v-339v-441v-314
(こうして、つい絵文字を使い過ぎてしまうくらい…?(笑))

> 萌え上がる~萌え上がる~萌え上がる~ですものv-344

↑これ、めっちゃウケましたわ!!v-424v-424v-424
「萌えつきて演奏」…モビルスーツ萌え?(笑)
2009.10.16 00:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/267-18e22316
