Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


困った困った…

Posted by Ranko on   4 comments   0 trackback

当ったるかな 当ったるかな♪
ハテハテ ホッホー♪

明日(2日)の午前中に届くらしい、太郎さんライブ特別先行予約の抽選結果を
早くも心待ちながら歌ってみる…
誰かさんは「My Favorite Songs」を買った勢いでチケットGETされたようですが、
私は告知を聴いたら締め切り間際だった勢いでした。(何のこっちゃ。)

と、勢い込んでしまったはいいが…12月ってそうでなくてもドタバタやのに、
全然後先考えてない行動ではあったかもしれない(汗)。

12月は1日にAAAがあるし、やっぱりこれは行っときたいし…
そういえば小曽根さんのクリスマスライブinブリーゼもあるって、
やっぱり802のスポットで聞いてしまったのだった…

更には、毎年気になるMINAMI WHEEL(通称・ミナホ)出演者を
何となくチェック入れてしまい…
そうや、わたなべ ゆう君が出るんやった!
今年も高鈴も出るんか~!
さかい ゆう君とか、ナオト・インティライミ(舌噛みそうです~^^;)とか、
いっぺん観てみたいヒトたちもラインナップに入っている。
ああ~っ見るんやなかった!(悩みが増えるだけでした…苦笑。)
しかも、今年の大物は杏子姉さんやないですか! ひょえ~!(@_@)

これでは、情報が入ったら絶対行きたくなるから、と、フラプラやはじきよを
敢えて情報シャットアウトしてる意味が、全くおまへん(苦)。

ナニが困るって、この状態でもし、突然攻撃のウマい(?!)
コータロー音楽事務所さんから、いきなりのお知らせが来たりしたら…
(敢えて「何の」知らせかは、書きますまい。
しかし、あるならある、ないならないで早くハッキリもして…(T_T))
え、どーするんですか、あーた?!(誰やねん?)


しかし今、押尾っち以外のライブにも行きたいのと、
ライブ自粛の反動がどんどん出てきてしまうばかりで、

あれも観たい これも観たい
もっと観たい もっともっと観たい~♪

…っちゅー状態で堂々巡りするばかり。
ああ、困った困った、こまどりしまい………
(特に今、島木譲二ブームで、っちゅうワケやないんですけど…)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハイビスカス says... "当選しましたか?"
Rankoさん、こんばんわ~
太郎ちゃんチケットはどうでしたか?
私は、悩んで悩んで悩んだ挙句、27日一応(?)GETです。
双眼鏡が必要やと思っとりますが・・

12月v-21
そうですね~
何かと忙しいです!!
去年のAAA行きたかったんですが、この時期、驚異的に仕事が忙しく、せめて”生音”だけでも・・と、
ラジオ録音したの、思い出しました!!

それと・・
今年は?と、私も頭をよぎりました~
「いきなりお知らせ」来る可能性大ですよっ!!!
来たら・・・
決まってます。
理性ホカして、最優先で行きまっせ~v-37
2009.10.03 21:58 | URL | #MlBpHDQg [edit]
Ranko says... ">ハイビスカスさま♪"
太郎さんチケットは、無事当選メールが来ました!!
1日目(26日)にしたので、だったかもしれませんが…
どんな席が取れていることやらv-339
引き換えは12日までなんですが、早く行っとこう(汗)。

AAAは毎年生中継してくれますから、例え行けなくても
音でだけでも楽しめますからいいですよね♪
Xmas頃には、ヒロT番組で音源&インタビューも聴けますし!!
(ホンマ、ヒロT様々です!!)
そのAAAは、ギリギリでもチケット取れるからまだいいんですけどねぇ。
「不意打ち」で来られたら、逃げようが無い(苦笑)。
太郎さんと重なるようなことがないように祈るばかりです~v-356
2009.10.04 21:57 | URL | #8kSX63fM [edit]
ふじっこめぐ says... "困りますよね~"
よくわかります。選べないのに選ばなきゃならないそのお気持ち。悩んだあげく節約を選んで後悔するのイヤなのよ(=^▽^=)行けそうなもんは行っちゃえーってね。
そんな感じで東京フォーラム行ってきましたさ!
そうめんの流し具合は小慣れてきてはいましたが、ガンダムはないけど一人漫談が増えたり、違う話だったりと、一品おかずたっぷりの日替わり定食のようになっている事を報告いたします。

音の環境もほんまにええホールで、3階席から音のシャワーを心地良くたっぷり浴びましたよ~!
2009.10.05 22:39 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">ふじっこめぐさま☆"
私の場合は、迷って迷って結局決めかねる…
という不測の事態(何か間違えてる)も起こったりします(苦)。
単なる「優柔不断」ですね、これはね…(汗)。

東京フォーラムの様子ご報告、ありがとうです!!

> 「一品おかずたっぷりの日替わり定食」

ああ、また名比喩が生まれてる~!!(笑)
そうか、東京フォーラムは音もええんですねぇ…
(オニに笑われますが^^;)来年以降、一度はチャレンジ(?)してみるべきか。
あかんて、結局また悩みが増えましたやん…(苦笑)。
2009.10.06 19:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/265-412d00d6
