Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


コタ友のコタ友は みなコタ友だ♪

Posted by Ranko on   4 comments   0 trackback

9月も終ろうとする今頃になって、昼間はえらい暑いがな!
という日が続いております…。
いや、夜も全然涼しないで…いったい何やねん、この天気は(-_-;)

そんな陽気は…多分関係して…ないんやろうけど(^^;)

我がコタ友さんは、ユニークな方が多い。
“変な”私には「言われたないわ!」かもしれませんけど(苦笑)。

従って「類は友を呼ぶ」とはよく言ったもんで、
そんなユニークなコタ友さんの新・コタ友さん(笑)も、超ユニークであった!
ということを証明するご報告を、本日いただきました。

いや~、もうウケた。めーーーっちゃウケた。
ちょっとおもろすぎますわ…ホンマ。というものであった。
お陰で、書こうと思てた他のネタが吹っ飛んでしまいましたがな!(笑)

それにしても、押尾っちの「男性からのモテ方」ってのは、
どうも、長◎兄貴とか、最近還暦を迎えられたYA●A●A
(某楽器メーカーとちゃいまっせ(笑)。)とかいうのとは、
ぜーったい、種を異にするよな~…(^^;)

いや、勿論(!)ごく普通に(?!)「かっこええ!」てのもアリでね。
その上で、また全然違うんよね~(^^;)

その例を挙げよ、と言われたら…
私が目撃(耳撃?)した分だけでも、結構枚挙に暇がない。
という気が致しますのよ。
…何ちゅーのか、結構「濃い」ネタに遭遇してる気がしますんでね~…

しかしまあ、ホンマに何でこんなにネタの尽きひんヒトなんやろ、
押尾コータローというヒトは!!
と、つくづく思った今日の出来事だったのでした…(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんぎゃるまつ says... "呼んだ?"
いやはや、どうしてこうも話題を作ってくれるコタ友さんが
増えていくのやら・・・


というのは、実はうれしい悲鳴ですけど!
新種を私が呼び寄せたかどうかはともかく
私のコタ友さん第1号は、RANさん、アナタですからお忘れなく(笑)
2009.09.27 20:50 | URL | #- [edit]
YuuHaruka says... ""
久しぶりに立ち寄ってみました。

九州2箇所行ってみましたが、某曲では遊んでませんでした。

トータル時間はかわってませんが流しそうめんはあまり気にならなくなりました。

福岡ではバレー部の松田くんが出てきたらしい。
鹿児島では兄貴を!




あまりにも脱線しすぎてドコにもどうやって戻るかが毎回の見所です

で、ギター確認できました?
2009.09.29 21:20 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">うんぎゃるさま~☆彡"
呼びましたとも!
…ってか、アナタを呼ばいでか!v-8 ってもんですわ (笑)
え、新種(って!(笑))呼び寄せたのは、間違いなくアナタでしょ!
だって、アナタが引きずり込むきっかけを作ったワケですから♪
や、私としても、もう是非に、どんどんこの調子で(?!)
愉快な中間達♪を増やしてっていただきたい!!v-339

> 私のコタ友さん第1号は、RANさん、アナタですからお忘れなく(笑)

えっとー…それは、つまり私が「変の元締め」っちゅこと…???
2009.09.30 17:10 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">YuuHarukaさま♪"
同じコメントが2回入ってたようなので、一つ削除しときました。

どうも、久々にありがとう♪
YuuHarukaちゃんには、全国の報告がもらえるな~(笑)。
有り難いですわ♪
そーか、流しそうめんは気にならなくなるのか~(笑)。
次の兵庫では、是非確認したいところです。

> 福岡ではバレー部の松田くんが出てきたらしい。
> 鹿児島では兄貴を!

地方によって登場人物が変わるワケですな!
何て芸の細かい(笑)。

> あまりにも脱線しすぎてドコにもどうやって戻るかが毎回の見所です

これ、ウケた!(笑) ホンマ見所やね、これは。
その辺りのご報告、また是非待ってます~♪

> で、ギター確認できました?

ぎくっ…(^^;)
ん~~~、大阪2日目も双眼鏡で観察するには不都合(?)な場所で、
仕方ないから、兵庫で頑張ることにします(^^;)
全然憶え切れてないとこに新種まで現れたもんだから…
ただでさえ許容量の少ないアタマの中は大混乱状態です(@_@。
2009.09.30 17:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/263-e50f487f
