Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


天高く…

Posted by Ranko on   4 comments   0 trackback

秋の空~♪


天高く腹肥ゆる、ゲージュツの秋…
世間のシルバーウィークとやらも無関係な日々を過ごしております(涙)。


…えー、これを「ゲージュツ」と呼んでいいのかどうかはさておいて。
(いや、呼べん、絶対呼べんて!!)
ほぼ日手帳、購入丸一周年記念てことで、
カバーカスタマイズのリニューアルを施してみました。
使用丸一周年記念…には、もうちょい待たんと届きません故、
強引に「購入記念」と銘打って…(苦笑)。
勿論、前のバージョン は相当気に入って使ってたんですけども、
ちょっとシンプルな感じに変えてみたかったってのもありまして…


で、新たに作った表側(その1)は、名付けて“ギター君バージョン”。


ギター君バージョン。


後ろポケット側…は、このパターンだけなんですが…(^^;)


後ろポケット側。


そして、ギター君バージョンを作ってから、思い立ってもうひとつ。
これは、この(?)「押尾コータロー」の落款風ロゴがどうしても使いたい!
という理由だけで作ってしまったのでした…。(単純)


表紙その2。


因みに現在は、こちらを装着・使用中であります♪



そして…フジパン秋のキャンペーンに、2年ぶりに負けた…!!


フジパンキャンペーン!


このラブリーさに、Miffyマニアとして逆らえるワケがな~~~い!!!
ああ、フジパンさんてばヒキョーですわよ~!!(ヒドイ八つ当たり)

てな次第で「天高くパン食べまくり 腹肥える秋」なのであります…ひええ~っ!


ううっ…こ、こうたろうの日記が~~~(泣)。


タイトル:天高く…をよんだ
内容:腹肥ゆるのかー


そーなんよ、もうぽっこりとね~…
…って、ほっとかんかい!!!!!

お、追い討ちをかけるた~、何ちゅーヒドいペットやねん!!(`皿´)
(本気で怒るほうがどうかしてる…)




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぽこにゃん says... "もう秋ですね~"
おおっ~!!すばらしい~!!
これは立派な「ゲージュツ」です♪

ほんとにRANちゃんもセンスが良くて、しかも超器用!!!
コータロー画伯のうまいんだかヘタなんだかわからない
独特な画をこんなに素晴らしい作品にまとめ上げるテクニック☆
グッズ登録してもいいのではないでしょうか?!
ウチワもめっちゃイイ!あれはコーちゃん嬉しいね!

大阪レポ2日間も楽しく読ませていただきました(大笑)
私は富山が初参戦なので、今からメッチャ楽しみ~♪♪♪
Tシャツがむっちむちにならないよう
食欲の秋私も要注意です、はい(笑)

2009.09.23 09:44 | URL | #KRy6cMF. [edit]
ハロハロ says... "腹抱えて"
・・・・笑っとる場合とちゃうがな!

ほんまに、妹よ!
「天高く 腹肥ゆる秋」・・・・いただきました。

私には、禁句でっせ。
美味しいパン食べたら、もっと腹が膨らむねん。v-12 
こら~っ! 食べ物系の話題はあかんって。

あぁ~、こわれまくり・・・
2009.09.23 19:37 | URL | #T9Pnfe0Q [edit]
Ranko says... ">ぽこにゃんさま♪"
ひえええ~~~っ、ぽ、ぽこにゃんさんてば、
誉めすぎ誉めすぎ~~~v-12v-12v-12

え? センス…というと、洋服を入れておく…って、
そりゃ「タンス」やろ!!
………まあ、私の「センス」っちゅうても、こんなレベルですから…
そういうぽこにゃんさんの、次なるボードは?!
作ったら、写メ待ってますよん♪←密かに強要?!

> 「コータロー画伯のうまいんだかヘタなんだかわからない独特な画」

これ、めっちゃウケました~!(笑)
確かに、ウマいんだかヘタなんだか判断に迷うときが~!!
絵を描いてるときは、童心に帰るとか言ってましたから、
童心に返りすぎるときもあるのかもですね…♪(^皿^)

グッズ登録…する前(?)に、「オレの絵ぇ、勝手に使て!」って、
著作権料払わされそうですが(笑)。
支出はあっても収入は一切無いので、許して~!(^^;)

富山…ええな~。私も行きたかったんですよ(>_<)
またご報告お願いしますね~v-411
私は、引力の法則に従って下から重~くなっていきます((((^_^;)
非常に危険な季節ですね、お互い気をつけましょう、ハイ(笑)。
2009.09.23 23:31 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">ハロハロさま♪"
え、そんな、腹…は既に抱え切れないレベルまで…
なんでバレてんの!v-12

その、抱え切れない腹を抱えて(どないやねん?!)、
さっきまで、ドリフ見ながら大爆笑~
…どんどん話がずれてくなぁ…戻れんがな。

そうそう(笑)、誰かさんの顔は昔漆に触ってしもて、
「ハンバーグのように」膨らんだとかいう話がありましたな…
そうそう(もうええっちゅーのに。)、その時ハロハロ姉さん、
「ベーキングパウダー」とか言わはりましたな!(笑)

…って、だから何の話やっちゅーのに!
誰か、止めて………
2009.09.23 23:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/262-646fdf5c
