Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


爆笑・初日終了!

Posted by Ranko on   4 comments   0 trackback

行って参りました~!!
押尾コータロー爆笑ライブ…じゃなかった(笑)。

押尾コータロー コンサートツアー2009
    “Eternal Chain”@NHK大阪ホール・初日



お陰様で(?)Dramaticから、全ツアーに参加させてもらってますが…
言うてもその内、初日参加ってのは3回くらいしかないんですけど、
そんな私の乏しい経験においても、

史上初(?)“珍・迷・怪”の三拍子揃った、
近年稀に見る暴走・爆笑初日でした。(^^;)


今までに聞いた事のある「珍・迷・怪なMC総集編」みたいな…(笑)。

明日以降に差し支えるので、何一つネタばらし出来ないのが辛いくらい(^^;)
出だしは、かーなりまとも(ってのもどうなんやら^^;)だったんですよ?
なのに、その後からは何だかどんどん、坂道を転がり落ちるように…(笑)。
初日から、ちょっとタガが外れちゃった? な押尾っちでした♪(≧m≦)

で、肝心の演奏は…ですね(^_^;)
…ん~、ちょっと走ってしもてるかな~?! な場面もちょこっとありましたが。
いやしかし、これまたいつになく気合い満々でありました!!(≧▽≦)
今回はどうやら、「初日の緊張」は無かったようで♪

さて、明日以降のMCはいったいどんな道を辿るのやら、
楽しみに見守りたいと思います(笑)。


し、しかし、個人的には悔いが残る面も。
「ギター、やっぱり憶えてなかっタロー!!」でしたわ…(T_T)
だって~ライトが眩しかったから、めっちゃ見えにくかってんも~ん!!(T皿T)
明日は、もう意地でも双眼鏡で観察することにします…(涙)。


最後になりましたが、うんぎゃる殿、ハロハロ姉さん、k-hamさんのお三方様!
短くあわただしかったけど、楽しい初日をご一緒出来て嬉しゅうございました♪
出足をくじくかと思われた、事件は起こってしまいましたが…(苦笑)。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんぎゃるまつ says... "爆笑"
そこへ辿り着くまでもさんざん笑ったのに
本編でさらにあんなに笑う事になろうとは・・・

ホンマ、めっちゃええ初日でした♪
この初日に、このメンバーで参加できて最高!
ありがとうございました!
(これ褒めてます、褒めてますってば~(笑))
そろそろ2日目も終わる頃でしょうか?
昨日との違いが気になる・・・
2009.09.16 21:23 | URL | #- [edit]
きむ♪ says... "ツアー初日参戦"
お疲れ様でした~
そして 最高のツアー&お仲間との楽しい時間
良かったですね~

・・・きゃ! 今テレビのヤクルトCMでコータが流れた~(って コメントと関係なし!あはは)

初日って言うのはまた 特別ですよね~
押尾さんも 絶対いろいろヤッチャッテくれるし(笑)
初Snappy!でも 絶対感動されるだろうし
ホント 初日に参戦したかった~~~

私の今回の初日は富山です。 次は岡山 名古屋2日間 11月14日の東京 そして・・・・・
家族におもいきりわがままを言って ファイナルの沖縄に行っちゃいます。   
・・・全部で「6回しか行けない」って言ったら
家族に睨まれましたが(笑)
ツアーグッズも欲しいものばかりで困っています。(笑)

どこかでお会いできるとうれしいです。
2009.09.17 09:34 | URL | #3l1H3F9. [edit]
Ranko says... ">うんぎゃるまつさま!"
> そこへ辿り着くまでもさんざん笑ったのに

え、私は落ち込みましたが…(苦笑)。
いやホンマ、本編は(も?(^^;))「まさか」の大爆笑編どしたな!
前回ツアーまでの、初日のコチコチ加減はいったい何やったん?!
くらいの勢いで弾けてしまったお塩くん…(笑)。

え~、遅まきながら2日間のまとめのようなものを書いてみたので、
よろしかったらご覧くださいまし♪
2009.09.17 21:48 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">きむ♪さま!"
きむ♪さん、6回「しか」って…(笑)。
そういえば、昨日の帰りにフライヤーを見ながら友人が、
「これ、(29公演)全部行く人っておるんかな?」
と言うので、2人でちょっと悩んでみました(笑)。
きむ♪さん、史上(何の?)に残るビッグチャレンジいかがですか?!
…と、そそのかしてみます(笑)。

初日は初日の面白さがあることは確かですね~♪(^^)
ていうか、「どう転ぶかわからない賭けが面白い」
と言うべきかもしれませんけど…(笑)。
是非一度、大阪初日にご遠征お待ちしてますよ~v-278
2009.09.17 21:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/260-12d1b092
