Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


迷っててもラチがあかねえ~!(`皿´)

Posted by Ranko on   4 comments   0 trackback

…と、スッパリ思い切れたかどうかは別にして…(T_T)
現実問題として受け入れ、考えるしかなかったのですよ。

…どんだけ深刻な問題やねん?! と突っ込まれるとイタイ話ですが(^_^;)
ええ、コタ友の皆様を悩ませてるあの問題ですよ。
そう、KOTAPA限定ライブの日程ね。
あ、痛い、石投げないでくださいってば。
(「他に悩む事ないんか!」というツッコミも勘弁してぇ~^^;)

コタ友の皆様方、もう葉書は出されましたか?
私は、今日やっと郵便局に行って買ってきました、ハイ。
後は出すだけなんですが…

押尾っちのアホ~! 何でこんな日程にしたんや~!(T皿T)
(とんでもない八つ当たり(汗)。)
散々悩んだのですが、フェスの翌週の土日という条件は、
やはり余りにも痛かった…(T_T)
ということで、今回地元大阪参加は泣く泣く諦めました…
久々の大猫なのに、行きたかったよ~(T_T)
なので、今回は東京最終日を第一希望で提出します。

押尾っちの(単独)ライブに足を運び始めて、5年ばかり経ちますが、
よもやこれが初の東京遠征になろうとは。
いや、抽選に漏れたりしなければ、だけども(^_^;)

しかし、そうまでして行こうと思うようになった自分にもビックリだったり(^^;)
5年前の私なら、スッパリ諦めて他に行ってましたわ(苦笑)。
2年前だったっけ? の六弦六夜なんて、行くつもりさえしなかったのに(^^;)
ま、コレはライブの他にコタ友さんに会えるというお楽しみが出来たからこそ
なんですけどもね♪


…話はコロっと変わりまして…
ジェイクのジャパンツアーが早くも決まってますが。
(ツアータイトルおもろいし!)
これがまた、9月!
しかも、今回大阪NHKホールで、それも日曜日ですかいな~!(T□T)
となると、ジェイクまで大阪は諦めるしかないのか…(T_T)
私はいったいどこへ行けばいいのですか~?(そんなん知らんがな!)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

k-ham says... "はよ決めんとねぇ・・・・"
まだハガキも買ってないよ~。
締め切りまで2週間あるし、なんて言ってたら危ないのは解っているつもりですが・・・
私も休みやすい平日の名古屋にしようかと。
いちおう「夏休み」ということで土日休んでいいよって言ってもらったので、第二希望は大阪二日目で出すつもりです・・・RANさんとはすれ違いになりそうですね。。。(TT)
そして、ジェイク。。。岡山なら平日でっせ~。10月だし。
うんぎゃるさんもいるし、また行きますか?♪
2008.07.08 22:05 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">k-hamさま♪"
悩んでも休みは取れそうに無いのでね~、決めましたわ(^_^;)
そうか…k-hamさんとはすれ違いになるのか~(T_T)
ウチも来月は夏休みをくれるみたいなんだけども。
ハムさんとこ、ええ上司やん…
一緒に東京行きまへんか~?←一応お約束(?!)で誘惑もしときます(笑)。

ジェイクは…そうか…岡山は10月に入ってから、
しかも平日なのか…
うんぎゃるさ~ん!!←巻き込む(笑)。
2008.07.08 23:44 | URL | #- [edit]
うんぎゃるまつ says... "あぁぁぁ・・・・"
呼ばれてる・・・・
何かそんな気がして(笑)
ジェイク、来ますねv-238
10月14日(火)岡山CRAZYMAMA KINGDOM
はっ!チケット発売いつやったっけ?!
お2人さんが来はんねやったら、私も本気で考えます!(←すっかりその気)
そして、その金曜日には中孝介さんの岡山公演もあったりなんかして・・・・・

そんな事より(?) KOTAPAですがな。
往復ハガキも買って、リクエスト曲まで書いて
あとは希望日を書くだけ・・・・
やはり私は第1・2希望が大阪2日目&初日、第3希望なし、になりそうです。
関西のお2人さんとは逆に、平日にどうやっても休めそうにないのも辛いv-292
お互い仕事だからどうしようもないですけどね。
心配なのは、1人だけ先に大阪行っちゃって
ネタばらさないようにガマンできるかどうかだったりして(苦笑)
2008.07.09 00:33 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">うんぎゃるさま♪"
あら、呼んだらホンマに来てる!(笑)
しかし、別記事エントリー中で行き違い、失礼しました!

そうか…うんぎゃるさんは大阪なのか…
では、フェスに続いてのデートは叶わず(T_T)
まあ普通に考えたら、この大阪か東京1日目が、
土日、祝で参加しやすい人が多いんですもんね~v-90←?
あ、ネタばれは許して~勘弁して~!(笑)

ジェイク、大阪が今月13日一般発売でんねん。
うーむ…これは岡山行きを真剣に検討せねばならん事態になってきましたな…
2008.07.09 01:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/26-f16a2c9a
