Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


ツアー前祝い~!(≧▽≦)

Posted by Ranko on   1 comments   0 trackback

放置プレイ(汗)のままやったコメントレスしながら、
明日の準備(近場やのにナニするん? というツッコミは無しで^^;)しつつ
押し弾きを聴いてたら…♪

わ~! またハロハロさんご採用ですがな~♪♪♪(≧▽≦)

ああ、再びあの感動の(笑)Windows起動音が聴けるとは!!
おまけ(?)のMacも笑えました…MacユーザーのKに是非聞かせよう(笑)。
メッセージの内容に、当時のハロハロさんからの愚痴メールが…(^^;)

いや~、今夜の「しゃべりすギター」は、お知り合い集結(?!)でした!
ラジオから知ってる人の名前が聞けるのは嬉しいもんで♪
ハロハロ姉さん、またピックの色ご報告待ってまっせ~(^^)b
…って明日も言うとこ(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハロハロ says... "知らんがな。。。"
あらまぁ~、また知らぬ間に採用されとったんですね。

そうですね、今度は、ピックが届いたら前回のと一緒にアップしたいと思います。(忘れんかったらね・・・・)

さて、そろそろ荷物を詰め込まんと・・。
って、おい! 
当日になってもこんな感じですわ。
では、○時間後に迷わんと会える事をいのって・・・・・
2009.09.15 07:02 | URL | #T9Pnfe0Q [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/259-b4048074
