Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


しまったしまった、しまくらちよこ…(爆)

Posted by Ranko on   4 comments   0 trackback

昨日…な~んか忘れてることがあるような気がすると思えども、
何だったかさっぱり思い出せなかった。

今朝になって、何となく気がついた。

むむ、そういうたら、昨日何かニュース番組に押尾っちが出るとか、
そんなメルマガが来とったような…?
と思ってメールを見てみたら…やっぱりそうやった。

ゆう+とやら…キレイサッパリ見忘れました。
もうすっかりと太郎さんにかまけてたもんだから~(苦笑)。
本末転倒…というか、忘れっぽいのに何でメモしとかんかな(汗)。
(この病気は一生治らん…ねやろな~(ため息)。)

んで、ついでに(?)ときど記をなんとなくチェックしてみたら、
ほうほう、一昨日はリハーサルでしたか、そうですか。
ああ、心の準備が整わないまま、初日は容赦なく近づいてくる…!!

…え、あら、ちょっと待ってぇな、このギター群…
手前のは、ナッシュビル?
一番奥のは…グレーベンのD(のどれや?^^;)で…?
ギブソンの新しいのに…カッタウェイのは…YAMAHA?
いや、あのツートンヘッド(多分)は、グレーベンか!

たった4本で使うギターの全てではない…と信じてはおりますが…
(しかし、遠方に連れ歩く(て!)ことを考えると使い回しするのか?)
パプースは使てくれな、泣くで私は~(T_T)←知らんがな!!

ともあれ、「ツアーで押尾っち使用ギター憶えタロー」への道は、
かーなり難関である、ということを今更のように重い尻…いや、思い知り(汗)。

ああ、しまったしまった、しまくらちよこ…(泣)。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハイビスカス says... "またまた丸ごと録画!!"
NEWS+ゆう、しっかり観ました。
ぷいぷいと違い、ちゃんと(?)枠をもらい、ギター生演奏したはりました。v-269
♪楽園 と ♪Landscape 2曲です。
やっぱりギター抱えると嬉しそうですね~(^0^)

私も太郎ちゃんアルバム、買いました。
・・・しかし、あえて封印しております。
今はすっかりコータローさんモードに入っておりますゆえ・・
手拍子に、さざ波に、する事いっぱいで(!?)
どーしよっ、緊張してきた!!!

でも、でも、太郎ちゃん追加公演にスペシャルゲストって、もしかしたらコータローさん???
なら、チケット予約しーなっ!!!
けど、二日あるやんっ!!!どっちー???
と、悩んでる私です・・・(・・;)

2009.09.12 16:28 | URL | #MlBpHDQg [edit]
さんぽ says... ""
RANさん、お晩です☆

あ~、もしかして私の何かがうつりました???
私もよぉやるんですワ(^^;)
携帯を変えた時新しい携帯にアラーム機能がないっ(>_<)
って騒いでたんですけど・・・実はあった(笑)
そしてかなり役立ってはいるけれど、
それを操る私が作動しないと・・・ですネ~f(^^;)

そして別エントリ話ですがmm
葉加瀬さんのアルバム、あれは本当やられました(笑)
どれも甲乙付け難いけれど・・・。
学生時代、姉がよく聴いてた喜多郎サンを聴いた時に!
そして最後のゴンチチさん!
インストルメント万歳~って感じですネ♪

そして!そして!
ツアーもいよいよ!いよいよ!ですヨ!
あの居並ぶギターを見て(^m^)
もう益々芸術の秋堪能~っ(*^v^*)
ツアー楽しみましょうネ~♪♪♪
2009.09.12 23:47 | URL | #mQop/nM. [edit]
Ranko says... ">ハイビスカスさま!"
レスが遅くなりまして、すみませんv-356

なんやかんやと、気づけば日付は既に今日、ですよ~(@_@)
お陰で、こんなぎりぎりまでドタバタしてますv-40
しかし、そんな状態でも私のBGMは(ラジオ以外は)、
相変わらず太郎さん(汗)。
これ聴いてると、気持ちが落ち着くもんで…
手放せなくなっちゃっております。

> でも、でも、太郎ちゃん追加公演にスペシャルゲストって、もしかしたらコータローさん???
> なら、チケット予約しーなっ!!!
> けど、二日あるやんっ!!!どっちー???
> と、悩んでる私です・・・(・・;)

あ、それはもう2日とも行っちゃいましょうよ(笑)。
…と、人事やと思て無責任発言してしまいましたが(汗)。
私も、どっちか1日でも行けるものなら行きたいのですが…
(押尾っちがゲストかどうかはともかくとしても、です。)
年末時期やし、確実に行けるやらどうやらi-195
しばらく悩みます(T_T)
2009.09.15 00:40 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">さんぽさま!"
どうもどうも、お晩でございます~v-356

> あ~、もしかして私の何かがうつりました???

いやいや、私はもう「モノ忘れ大王」(だんだん名称が変わっていく…)ですから。
…そんな、自慢げ(?)に言うことじゃないんですが~v-40
何しろ昔っから、押し弾きさえしょっちゅう聞き忘れるほどの、筋金入りなんです(汗)。

ツアー、もう気づいたら日付は今日になってるし~っ!!v-12
というような、あたふた状態ですv-356
「モノ忘れ大王」券「要領悪い大王」ですわ、ホンマ…(涙)。

居並ぶギター、ああ、自分に与えた課題が肩に重いです(苦笑)。
課題そっちのけで、指に集中しないように、まず気をつけよう(笑)。
2009.09.15 00:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/258-9918b0f7
