Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


フライング、悲喜こもごも…

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

先ず、「喜」のフライング…

これこれ、今日を待ってました~~~♪(≧▽≦)


My Favorite Songs(DVD付)【初回限定盤】My Favorite Songs(DVD付)【初回限定盤】
(2009/09/09)
葉加瀬太郎

商品詳細を見る



…あら、でも何かFC発表時と曲順が激しく違ってましたけど…(^^;)

いや、もうそんなこたどーでもよろしいですのよ!!!(≧Д≦)
むしろ、この曲順、もう、完璧!! ですわ!!!(>Д<)
ラストの『放課後の音楽室』は、泣きましたって、もう~~~…(T_T)
ああ、ちょっと軽く牛様状態に…(苦笑)。

とにかく先ず聴きたくて聴きたくて聴きたくて聴きたくて……(エンドレス)だったのが、
♪5の、『エトピリカ』 withジェイク・シマブクロ!!(≧Д≦)
いやもう、全曲そうやったんですけどね!!!

これでまた、夢(?)がひとつ増えてしまった…

来年、6年ぶりにジェイクの情熱大陸
comebackぅ~~~っ!!(>Д<)

(直太朗@押し弾きが未だ叶わぬまま、この手の願望は増え続けていく…(苦笑)。)


え、続きが「水を差す内容」なので(T_T)、細かい感想は時を改めて…



…そして、「悲」なフライング…
そう、昨日の女性自身でした…(↓エントリー参照。)(号泣)。

えーーー、私、「見落としチャンピオン」兼任(?!)で、「勘違いチャンピオン」を
新たに襲名したい所存であります…あぅぅぅ…(TДT)
昨日は、そう、7日なんですよね。
んで、女性自身、発売は8日でしたね……
ありゃ、そういや週刊誌って前日発売はしてへんかったような…??(・_・;)
(つい先刻、teruさんにメール頂かねば自分では気づかなかった。)
ほんでも、昨日は昨日で、「太郎さんのアルバム、明日フラゲ出来る~♪」
って、ちゃんとわかってたんですよ、ええ。

いったい私はどないな日にち感覚しとんねん!!
ホンマにもう…(T_T)(T_T)(T_T)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんぎゃるまつ says... "買いました!"
聴きました!!
もう~もうもうもうもう(笑)大変!
・・・なくらいええですね~v-351
思わずローソン直行して、12月のライブのチケット取りましたe-271

太郎さんの愛があふれてて、聴いてると泣けてくる・・・
ホンマ「完璧!」なアルバム♪
お塩っちのツアー直前にこれは困る?!
2009.09.09 21:15 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">うんぎゃるさま♪"
[お、流石v-238
ねぇ、もうこれは迷いなく買いv-341ですよね~v-339

ああ、ライブチケットまで買ってしまうとは…負けた!(笑)
しかし、ホンマ、押尾っちツアーを目の前に控えて…マズイわ(苦笑)。
太郎さん、これは作戦か?!
…んなわけないか…(笑)。
それにしても~~~なかなかモードが切り替わりません(汗)。
今日も今日とて、BGMは…(^^;)
2009.09.10 21:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/256-e34c1877
