Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


怒るで、しかし!

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

わ、ビックリした!(@Д@)
先ほど押し弾きが終って、ラジオをすぐ802に変えたら…
ちょうど、ツアーEternal Chainのスポットが流れて、
計ったようにタイミングが良かったもんで、ま~驚いた。
(勿論ヒロTがやってますよ♪)

大阪、チケット完売してへんようですが…
どしたん?? こんな不調初めてとちゃうん??
なんぼ平日や言うたかって、2日間のことではけないとは…
…何だかな~~~…あ、悪い癖でつい色々と考えてまいますがな。


んで、夕方のことなんですよ、買い物に出てるときに携帯が武者震い。
お、また押尾っちサイトからのメルマガか、と開けてみたら、
あら、MAGAZINE情報ですか…で、ナニ………

女性自身て…ええ~~っ(-_-;)

どうもその…うーーーん…こういう女性雑誌は~~~……(ため息)。
と、文句…あ、いや、ちょっとした抵抗を覚えつつ書店の週刊誌コーナーへ。
(いや、極楽ソロギターサウンドもどうせ見たかったもんで、ついでにね~^^;)
…ま、目次に名前載ってへんやろな~と思ったけど、やっぱりない。
しゃーないな~(-_-;) と思いつつ、1頁1頁めくって探す。
(ああ、文春掲載を思い出す…(^^;))

…あら? 見落とした???(・_・;)(何しろ「見落としチャンピオン」ですから。)
1回目、見つからない。
いかんいかん、これは見落としたわ(汗)、と再度見直し………
え、あれ??? 何で何で?? と三度チャレンジ。
(普通は諦めるかもしれません。)
ても、やっぱりナイんですわな、コレが~!

え~~~…ガセネタ?!

多分、掲載告知の間違いなんでしょうけどね~(^^;)
頼みますわ…ホンマ…わざわざ見に行ってアホみたいやん…(-_-;)

明日にでも見てみようと思われてた方いらっしゃいましたら、
無駄骨ですから、お気をつけください。載ってませんからね。

思わず、やすし師匠ネタを口にしながら書店を出たのでありましたとさ…
その書店は極楽ソロギターサウンドも置いてへんし~(T_T)

ホンマ、わし、怒るで、しかし!!( ̄皿 ̄)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ナッキー says... "女性自身"
こんにちわ。
私のところの地域では今日発売でしたので
立ち読みして来ましたが
167ページに出ていましたよ。(^-^)
9/22号の女性自身です。
カラーじゃなかったのが残念でしたが。
2009.09.10 13:40 | URL | #ew5YwdUc [edit]
Ranko says... ">ナッキーさま♪"
初コメントのレスも出来てない内から(す、すみません、本当にv-12)
再度のご訪問、どうもありがとうございます!!

そう、これね…私の大いなる「早とちり」だったのですね~v-40
翌日8日の発売日に見た、というコタ友さんのメールで発覚しました…(涙)。
これからは、よくよく注意してから見たいと思います(^^;)
載ってるページ数まで教えてくださってありがとうございますv-10
フライングしたくせに、結局未だ見に行ってないので(どないやねん…)
参考にさせていただきますv-354
今度は忘れないうちにはよ見に行かんと…(苦笑)。
2009.09.10 22:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/255-a1993df3
