Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


猫の習性がよくわかる…(笑)。

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

「ペットの写真」のコンテストなんで、猫だけに限らないのに…

この度の衆院選勝利の民主党も真っ青な(比較するんかい!)圧倒的多数で、
猫写真てのが、猫の「潜り込みたがり」な習性をよく表してるような(^^;)
…と思うと、尚笑えてしょーがない画像の数々♪(^^)

ま~、にゃん&わんを筆頭に、ハムちゃん?やうさちゃんたちが、
あらゆるとこに入り込んではまり込んでて、楽しいったらありゃしない♪(^▽^)

ともかく、「猫好き」は見とかなあきませんわ、コレ↓


第1回 すっぽり入っちゃった!コンテスト


いや~もう、どのコも、最高にカワイイ面白い~~~っ!!!!!(≧ε≦)
ハンドルに顔突っ込んでるわんこがアンニュイでナイス(^m^)

ウチのコたちも、「姿見えへんな…?(・_・;)」と思ってたら、
「何でそんなとこに?!」て所とか、「どーやってそこに?!」Σ( ̄Д ̄)
という場所で発見して、爆笑させてくれたのを思い出しますわ~♪(^m^)
因みに、我が家のナンバー1やったのは、長女猫の、
押入れの布団の間から尻尾だけはみ出してる~!! 事件(笑)でした。
名前呼んだら、その尻尾の先がピクピク動くのがまた爆笑もので…!(^▽^)
自体重の何十倍?!という布団をどうやって持ち上げて入った?!
何でそんなとこにおって窒息せえへんの?(^^;) 等々…
未だに謎は解けないまま、であります(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/251-c2a79fcd
