Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


幸せの黄色いピック♪

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

届きました~、ピック♪(≧▽≦)
…あれ? 封筒の色(デザインも!)が変わってる!?(今気づいた(汗)。)


押し弾きのピック♪2


ラッキーにも前のとは色違いでした(*^_^*)
でも、偶然とはいえ、どっちも黄色系…!
黄色は「幸せ」の色だ♪
「注意」という向きもあるけど…(汗)。←どんだけ後ろ暗いねん…

ハロハロ姉さんとこには、また全然違う色のが届いたようです♪
(許可を得とくのを忘れたので、一応勝手に公開は控えました。)


思えば有り難くも、過去押し弾きにおいては、初メールをこともあろうに
「もひもひ~」(厳密には「もしもし~」の時代)に採用してもらえ、
いきなりナニ水(初代)のグッズコンプリートで始まった…
(その後リラクエスト、アレンジャーという順番を辿り…)
という運の強さでしたが、そこは「天網恢恢租にしてもらさず」。←??
ナニワグッズが様変わりしてからは、イベントでもらってばっかり(苦笑)。
丸2年以上前にたこ焼きTシャツを頂いた以降は、4月のアレンジャー最終回と、
我ながら、かなり極端なメール事情(?)を辿ってきたような(^^;)
こうして、地道に採用してもらえる嬉しさ、楽しさを改めて認識しました。

これぞ、「ラジオの醍醐味」ってやつですね♪(*^_^*)




関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/249-ad98a376
