Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


話題満載。

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

一昨日の押し弾きは、なかなかの話題満載な内容だったようで。

先ずは、「おしえたろー」が本になるとな?!
ギターサミットの様子なんかも入ってると嬉しいおすなぁ♪
…これは、やはり未だ初心者の壁から脱却出来ない身としては
買うべき…なんやろうな~…(汗)。←何だか嫌そうやな…

んで、どうやら我がサマソニ感想が一言採用してもらえたとか…
昨日黒砂糖さんが、わざわざメールで教えてくれました~♪(*^_^*)
…ええ、そうなんです、ワタクシは昨夜ふと意識が戻ったら、
押し弾きの終ろうとしてる時間やったんで…(号泣)。

しかも!!! 尚もめでたきことには♪♪♪

ハロハロさんの「しゃべりすギター」採用が!!!
詳しくはこちらで→ ハロハロさんち♪
「小芝居太郎」って…ハロハロさんてばウマすぎやわ~!!(大笑)
そういえば、ナニワの頃にやってた「もうすぐナニワ劇場」の小芝居、
目指すとこ間違えた?!( ̄Д ̄) と思うくらいウマかった方ですが~(笑)。
アレの録音をそれこそ1本も残せてないのは今にして思えば無念…

あかん、話が逸れましたわ(汗)。

え~、大きな小耳(byヒロT)に挿んだところによれば…
更にこのところウチにもお越しいただく きむ♪さんもご採用だったとか!!

な、なのにリアルタイムでは聴けなかった、
あまつさえ録音を残せなかったとは、余りにも不覚…!!(T皿T)
そやから、何でタイマーしとくっちゅう学習能力がないねん?!
と、つくづく思いましたね。
前と違って野球で時間が狂うことは滅多にないのに…
我ながら不思議やわ…(^^;)←間違ってる?

が、そこは頼りにすべきはコタ友さん♪♪♪
お世話になります、k-hamさん!!
ホンマ、ちょっとお世話になりすぎの気が(汗)。

と、有り難きコタ友さん方に恵まれた幸せをかみしめつつ、
今度は何色のピックをいただけるかが楽しみであります♪(≧▽≦)


…そして、今度は私も是非に「しゃべりすギター」に挑戦してみよう!
と心から思ったのでありました!!
てことで考え付いたのは多分まだ出てないネタやと思うんやけど~(^^;)
ちょっと前からスタジオ日記でネタを書いてくれてますが、
それ以前の記録がないからその点が困った…
ま、そんときはまた執念で(笑)考え直せば済むことだわな(^^;)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハロハロ says... "喋らしたら とまりません"
ツアーにて 小話が長くならんことを祈る今日この頃。

え~、アレンジャーに採用されたときの喜びとは違って、
お塩風にアレンジされて、小芝居仕立てになっていたので大笑いしました。

この方、道を外された方がオモロイ・・・(汗)

さ、RANさんも、投稿されたさいには、採用されますように。
2009.08.26 20:09 | URL | #T9Pnfe0Q [edit]
Ranko says... ">ハロハロさま♪"
小話…どんなネタ仕込んでくるか? ですねぇ…
因みにツアーで大阪初日MCは、結構「賭け」ですわ(^^;)
緊張のせいで、ただダラダラのままで終るか、
それでかえって面白くなるか、のどっちかですね(笑)。

道外したほうがオモロイ、確かに!!!(爆笑)
あんまり「マニアック」に走らなければ、てーのもありますけど(^^;)
確かに、こういう日常会話的再現風小芝居は笑えます!!

私も頑張ろうっと(笑)。←何を頑張るんだ…

2009.08.27 22:53 | URL | #8kSX63fM [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/248-36590e95
