Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


サマソニ公式サイト・LIVEレポ!

Posted by Ranko on   4 comments   0 trackback

サマソニのオフィシャルサイトに、09の画像レポがアップされてました~っ!

あの日の熱演っぷりが、バッチリ伝わってくる画像です!!
↓↓こちらを要チェーック!!!(≧▽≦)


LIVE REPORT (OSAKA 8/9 PARK STAGE)


…欲を言えば、テキストレポもあれば、尚嬉しかった(苦笑)。
でも、個人的には十分、FUJI ROCKの時と同じくらいゾクゾクした!!
これは、「観に行けたLIVE」やから余計になのかもしれない。


やーっぱり押尾コータローは
LIVE写真が一番かっこええわぁ~っ!!!



夜にでもゆっくり、他のアクトもチェックせねば~♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ハロハロ says... "うん!確かに。"
見たよ見たよ。
こういうのには、心底 痺れます。 
でも、あれは(何だ?)、どうも(何だ)嘘っぽくて。

やはり、素のままがいい。
それが一番わかりやすいし、納得できる。

・・・・・・・・と、独り言にならない独り言を つぶやいてみました。
2009.08.15 23:27 | URL | #T9Pnfe0Q [edit]
Ranko says... ">ハロハロさま♪"
迷子の迷子のコメントくん…♪(笑)

見られました?!
先ほども、他のアクトを色々見てはときめいたり(笑)、
「見たかったわ~!」と悔しがったり(苦笑)してました。
やっぱりアーティストっちゅーのは、LIVE写真に勝るものなし!
…という思いを新たにしましたよ、私は。
表情が「活きて」ます♪

あ、あれ…あれは…
あれは誰だ誰だ誰だ♪
デビルマーン デビーーール♪
………あら?(笑)
2009.08.16 00:17 | URL | #8kSX63fM [edit]
さんぽ says... "わおぅ♪(^m^)"
RANさん、まいどっ(^^)/

見せて頂きましたですよ2~(*^m^*)
あまりの嬉しさに腹痛が・・・
って、単なる食べ過ぎでございました(笑)
確かにテキストレポも欲しいところですが、
押尾さんに関していえばRANさんレポで
堪能させてもらいました(^v^)

あっ、知ってはりました~?
大阪会場ではなく東京会場のライブを放送するところがあるって。
・・・って書きながら不安になり、サイトを検索!
したらっ!!ABCでサマソニ大阪のレポを放送するらしいですヨ!
9/18(金)25:29~
http://asahi.co.jp/summersonic/09/index.html
因みに東京会場のものは
http://www.m-on.jp/summersonic09/

スミマセン、相変わらずダラダラとmm

それでは今宵はこの辺で。
おさらば~=(^^)/
2009.08.17 21:15 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">さんぽさま♪"
腹痛起こすほど危険画像?!(笑)
食べ過ぎはくれぐれもご注意くださいませ…(^▽^;)

ご丁寧にテレビ情報どうもですm(__)m
公式サイトをしょっちゅううろついてますんで(笑)、
放送されるのはわかってたんですが、
放送時間的に考えると、押尾さんは映る可能性として
かーなり低いと思われるので(そもそも映るかどうかも疑問)、
あえてここには情報として載せなかったんです~(^^ゞ

珍しく(言語道断…)2週連続で、押し弾きのオンエア日と気づいたものの、
ね・む・い~~~です…(-_-)zzz
始まるまでマーキー兄さんに起こしてもらってますが…
が、頑張れ私…(*_*;
2009.08.18 00:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/245-88e8a38d
