Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


「3たろう」それぞれ…

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

「サマソニ熱」は、まだまだ、まーだまだ!!!!!(えーい、やかましい。)
冷めやらぬ日々ではありますが。
大きな衝撃を受けたライブというのは、そう簡単に余韻が薄れたりしないもんです。
……まぁそりゃ内容はちょっと忘れたりってことは…もごもご…。

あ~…その辺は、今はあっちへ置いといて。

8月は正に「夏フェス男」(byヒロT)な押尾っち、音霊も無事に終え、
キマグレンとも押し弾きでのセッションまんまのええ感じやったようで(^^)
昨日802のFLIP LIPSに出てたんだよな~…
12日から墓参りで留守にしてて、聴けなったのが非常に無念であります(>_<)
次は…お台場でしたっけ?

んで、ひとまず(?)太郎さんですよ!!←?
来月の9日だっけ(確認せんかい!)に発売されるNewアルバム!!!
ちょ、内容見られましたか、皆さん!!!!!
(今頃何言うとんねん?! って突っ込まないでくださいね~^^;)


1.エンニオ・モリコーネメドレー with エンニオ・モリコーネ
2.あの夏の白い雲 with 押尾コータロー
3.黄昏のワルツ with 加古隆
4.シルクロードのテーマ with 喜太郎
5.SARA with coba
6.放課後の音楽室 with ゴンチチ
7.リベルタンゴ with 小松亮太
8.エトピリカ with ジェイクシマブクロ
9.Song Of Life with 鳥山雄司
10.地球に乾杯 with 羽毛田丈史
11.匠 with 松谷卓
12.世界の車窓から with 溝口肇



な、ななな・・・何じゃ~こりゃ!!Σ( ̄□ ̄)

…と、叫ぶのみだったと白状しておきます、ハイ。
こ、こんなメンツ、こんな選曲…あんまりやわ(?!)、太郎さ~~~ん!!(T□T)



つい先ほどは、直太朗が802の山添まりさんの番組にて、
「オイルサ~丼」(ナイスネーミング!(笑))なる自作料理のレシピを紹介しとりました…
(直太朗はああ見えても(失礼…)料理上手です。)
私は5年前に更新忘れで自然退会した(汗)、元「直ちゃん倶楽部」…今は、
N.C.R(直ちゃん倶楽部。リターンズでしたっけ…)にて好評だったレシピのようで。
後は野菜モノの副菜付ければOKだわ、直太朗!!
↓にてそのレシピはご覧いただけますよん♪

あまからソングス レシピ

…DiaryのDJ山添まりさんとの2ショットは何か笑える…(笑)。
直太朗、その帽子はちょっとやめれ…(^^;)

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/243-df9d76bf
