Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


豆乳を投入…(爆)。

Posted by Ranko on   2 comments   0 trackback

要は、最近の「コー熱度の高さ」ってことでありますが~(^_^;)

これまで、ラジオやら雑誌やら、KOTAPAでやら…
(いや、雑誌ではあんまりないかもしれない!←嘘つき~!)
ともかく、お塩くんがメディアで、やたら「好きorウマイ」を連呼してきたモノは
数知れずあれど…て、実は私はそんなに憶えてないのですが…(^_^;)

今思い出せる範囲で列挙してみると。

☆納豆(やっぱり何を置いてもコレが真っ先に出てきますよな~(笑)。)
☆5THのアイスコーヒー(アイス限定やないとは思われます。)
☆スープカレー
★喜久福(含・ずんだ餅)
☆ひつまぶし
 (有名なお店の名前忘れました~! うんぎゃるさん、フォローよろしく!^^;)
富紗屋 本店の芋っこアイス
 (阪神の“今はん”こと今岡(セブ~ン(笑))選手にお勧めしてました。
 んがしかし、ほなどーあってもセットメニューを食えとゆーことかいな…?^^;)
☆イカ焼き(大猫に屋台まで出して!(笑) でもお店はこれも忘れました~(汗)。)
☆天五屋のうなぎ
★一蘭のラーメン
★ソヤファームの豆乳

あら、やっぱりそんなになかったか…(苦笑)。
このデータでは全く信憑性無いですが(汗)、押尾っちは総じて割りと辛い物好きのようで。
そんな中で、思わず手ぇつけてもうたのじゃわ~(村娘に手を出した悪代官のような。)
というのが★印3種だったりする、って話でして。

喜久福・一蘭・ソヤファーム。
なかなか、語呂がよろしゅうおます。(だからどうした?!)

喜久福(ずんだ餅?)話は、一時期押し弾きでウルサイほど言うてましたが(^^;)
私にダメ押しの一打(笑)は、コレ でして…
その後、かおりんにトドメを刺されたのでありました(^^ゞ

一蘭は、押尾っちよりもうんぎゃる殿の熱意でござった。
…ていうか、押尾っちが言うてたんをちーとも憶えてませんのやわ…(汗)。
うんぎゃるさんちで、えらい盛り上がりを見せた余勢を駆ったのが真相かも。
(何か、人のせいにしてすみません(汗)。)

そして、この度のソヤファーム!


あずき味試飲!(笑)


ちょいとお腹壊したもんで(子どもか!)、お腹にもええかな~と…
きなこはまだ試しておりません。
いやだって、大豆の汁に更にきな粉て…「大豆大豆」しすぎて(^_^;)どうも…
未だちょっと手を出しかねておりまする~(*_*;)

この「あずき」は、何と言いますか…
非常に上品な甘さのミルク金時っちゅー感じですな。
確かにイケます。豆乳嫌いでも、これなら飲める。
豆乳飲んでる気にならない、てのが良いのか悪いのか若干疑問を残す点ながら(^^;)

ま、しかし、ごく一部とはいえ、
確実に売り上げ貢献してるものと思われますので(笑)、
ソヤファームさん、どうでしょう、この際押尾っちをCMに使われては?
…その前にCMやってんのか? って話ですが…(調べなさいよ…)
何なら、HPのトップに使う、てのでもよろしいのではないかと!!
と、勝手に営業活動もしときます(笑)。
「…ここでやってもしゃーないやろ!」というツッコミはなしで~(^^ゞ


このソヤファームは、かおりんも飲まはったようで!
そうか…かおりんはきなこ飲んだのか。
美味しいのか…ふーむ。←買う気になってる模様。


ま、今後「押尾っ地巡り」に組み込むとしたら…そらやっぱり…
5THのコーヒーか富紗屋の芋っこアイス…じゃなくて、お好み焼き(^^;)ですね。
個人的に、ではありますけども…


もひとつおまけ(?)のネタ。↓


FC2トラックバックテーマ  第784回「大阪といえば?」



「ナニワ(7月28日)の日」っちゅーので2日遅れのネタになりますが。
「大阪といえば?」って、そらあーた、押尾コータローに決まってまんがな!


ナニワの☆♪


…あ、またリサイズしとらんかったわ~(+_+)


いやホンマ、お客さん、今がお買い時(って!)でっせ~♪( ̄▽ ̄)
だまされたと思て、まぁひとつ(て!)買うてみとくんなはれ~!

…てなことを書くまでもなく、ここを覗いてくださる方は「お買い上げ」ですね(笑)。
「何が(を)?」てのは、聞きっこ無しで!(^^ゞ

ということで、お後がよろしいようで…
チャカチャンリンチャンリン♪←落語の追い出し風に。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

うんぎゃるまつ says... ""
あ~そりゃ「蓬莱軒」です!!!
えらい苦労して辿り着いた記憶が・・・
しかも匂いを頼りに(苦笑)
私の次の希望も5THやな~(^^) ぜしぜし!!(←コレは別の人?)
もう来月に迫ってきましたもの!!   何がって?オフ会が!!

ここんとこ毎日ソヤファーム飲んでますが
その後の夕ご飯が「枝豆と納豆」だったり、「枝豆と冷やっこ」だったり
やたらと大豆大豆してる、ウチの食卓でございます(笑)
2009.08.01 21:12 | URL | #- [edit]
Ranko says... ">うんぎゃるさま~!!!"
…ううう、昨夜したはずのコメントが何故か消えてました………v-406
何か放置してたみたいで…大変申し訳ないです~(号泣)。

き、気を取り直してレスし直し(T_T)

え~と、そうか、「蓬莱軒」でしたか!
や、助かりました!! 自力じゃ絶対思い出せなかった(汗)。
ときど記を遡ったらよかったんでしょうが…めんどくさいし~(笑)。
(笑い事なんかい!v-359)
匂いを嗅ぎつけて…そういえばそんなご報告頂きましたな(笑)。
奈良のTENTENカフェの件と言い、アナタのその動物的感覚は
まったくもって賞賛に値しますわ!!!v-424v-437

そうだ、何だかんだと後1ヶ月半…なんてすぐ過ぎる!
では、5THも考慮に入れて、皆様と相談せな! ですね~♪
あ~、楽しみ~v-341

毎日飲んでますか!!
む~、やっぱり負けてるな~!(笑)
そのお献立はとてもヘルシーという点で素晴らしいのですが…
実は、ビールv-275のおつまみ系だったりもする?(笑)
2009.08.02 15:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/232-dc09e445
