Optimistic Blog Life Neo

Rankoのお気楽主義Blog。 趣味の音楽話をメインに、日々の徒然や独り言なども少々…

About me

Neque porro quisquam est qui dolorem ipsum quia dolor sit amet, consectetur, adipisci velit 同様に、悲しみそのものを、それが悲しみであるという理由で愛する者や、それゆえ得ようとする者は、どこにもいない。

スポンサーサイト

Posted by Ranko on


ついにコレも四十路に突入!

Posted by Ranko on   0 comments   0 trackback

「トシの数だけ」食べるのは、節分の豆ですが…
コレが年々増えてくのが嫌になってくるもんで(苦笑)。

しかしコレは増えて嬉しい♪
気づけばいつの間にやら「トシの数だけ」になってたモノがありました。
有体に言えば「押尾コータローLIVEの参戦歴」なんです。
勿論、イベントだの公録みたいなんも全てひっくるめてですね。

うんぎゃるさんの納豆の日の記事を拝見してたところ、
押尾っちのLIVE参加が「20回を超えた」と書いておられるのを見て、
すごい、ちゃんと数えてるんや!( ̄Д ̄)
(というか、現在何回目くらいってのを憶えてるのがエライ!!)
と感心しつつ、そういえば2,3年前までは私も数えてたような気もする。
しかし、今となると何回目くらいかという具体的な数字の見当がもつかない。
頑張って(?)予想してみて、30回ちょっとくらいか?
そこで、現存してる(失くしてるのも結構多くって~…^^;)チケット類と、
チケットの無い(無料のとか会場で回収されたのとか…)分、
失くしたけど行った記憶のある分、と指折り数えてみたのでした。

そしたら、コレもアラフォーになってたんや!
ということに気がつきました~。

包み隠さず、誤魔化しもせず(^^;)に書くと…41回です、ハイ。

なので、正確には次のもしかしたらサマソニ参戦か、ツアー初日で、
「トシの数だけ」ってことになるのでありますが。
ああっ、こんな公の場で思いっきりバラしてもうたわ~!!(苦笑)
ま、今更なんですけども…(^^;)
スンマセン、こんな42歳で…(滝汗)。

でも、「押尾っちワンマン」やったらまだピッチピチの20代やもん♪
…なんてこと言ってみても、ただ空しいだけやった…(-_-)


さて、この数字を、いったい幾つ増やしていけることやら?
倍…以上の米寿(笑)となると、無理があるな~(^^;)
とりあえずは、還暦(要するに60回てことで…)目指して頑張ろう~!!
これから年に4~5回行けたとして、5年計画か…
うん、今後のささやかな「夢」、目標としても実にピッタリであります♪(*^_^*)




昨日届いたKOTAPAvol.27を読んでて、思わずニンマリ…( ̄▽ ̄)v
『Snappy!』は、やっぱりそうやんねぇ~♪(*^m^*)
アレはもう、言われなくても参加せずにはいられないですからねぇ~♪♪♪
しかし、そうなると、リズム感に少々怪しさが出てきた(泣)私としては、
今から予習しといたほうがええんかも…(汗)。

クラップにC&レスにWaveに…MCにはツッコミ、も含め(笑)、
ともかく、これからの押尾っちLIVEは参加側も益々忙しいことになりそうです♪
関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://obln.blog50.fc2.com/tb.php/229-a7c752ed
